pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

5234から、㊗️5345人へ!皆さんへ感謝と御礼の『詩』\(^-^)/

5345名様へ

心より御礼申し上げます。
ありがとうございます❗


感謝と御礼✨

その心をそえて、『詩』を贈らせて頂きました。







リツイート💛を協力してくれた
お仲間へのご挨拶も

こちらへ、決意を込めて、転載しておきますo(^o^)o





みなさん、お陰様で5345人㊗️
ありがとうございました。



今、しばらく停車しての軌道修正が、必要な中ですが😵💦


みなさんの応援、リツイートのお陰だと感謝しております。

本来あるべき姿✨
目指していたもの✨

楽しむ為にあるツイッターの状態に、戻そうと鋭意努力しております。

この機会なので、目標としては、

2019年初の状態に立ち返ろうと思っています。




本日の詩のように
安易な妥協はせず、

『やりたいことをやりたいように、やる』

『今を生きる』に徹して、

まっしぐらに目標達成をする。




これも本来の形に、
戻そうと
元気はつらつと進んでいきます!
\(^-^)/


ご挨拶にかえて



ブログ読者の皆様へ

今後とも宜しくお願い致します。






アノネ
時は金なり
なんていうけれどね

時はいのちだよ

『いま』という

この時は
自分の一生の中の
一しゅんだからね

みつを





最後に




2019 3 14 火曜日 快晴☀️




ピンさん📍ピン留め



#ピンさん発 📍




次に読む📕

人生に、余計な時間も
無駄な時間もない❗