pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

ガッツリツイッターな二、三日(笑) レッツ✨エンジョイリツイート🌸祭り

ガッツリ、ツイッターやってました(笑)

土日、予定変更o(^o^)o
お祭りワッショイ🎵


ピンさん発📍
レッツ✨エンジョイリツイート🌸
祭り(≡^∇^≡)ハハハハ




紹介企画をやってくれた❗
大分県の快男児

パンダ🐼さんの気持ちが、うれしくてうれしくて、やっちゃいました~🎵

楽しかった❗
おもろかった❗

また新しい出会い、素敵な出逢いもあって、感謝✨感謝✨の時間を頂きました。



まさに

『人生意気に感じる』



お礼の気持ちや
頑張ってる姿には、共感もし、
一緒に盛り上げていこーう
\(^-^)/

そうなりますよね😃💡


ワイワイお祭り騒ぎをやってました🎵
やり過ぎたかな(爆)


タイムラインは、お騒がせしました~f(^ー^;




みなさん
オモロイ面々ですから、フォローもオススメですよ~(≧∇≦)b





ピンさん📍
これからもツイッターでのつながりを大切にしていきます。

キチンとコミュニケーション取れることを大事にしていきます❗❗



真心には、真心✨

誠実には、誠実✨



人間対人間

人間味

人情

一生懸命

人間力


情熱やひたむきさ

好きだな~(≧∇≦)b

やっぱり大好き⭕




最後に、がんばれ、明日からもオレ(笑)



ピンさん📍から、ピンさんへ

自分自身✨

いくつになっても
物事に果敢に挑戦する心。


愚直な努力✨
忘れてはいけないな。



ここ二、三日の幸せな出来事。





『初心忘るべからず』



2019 2 18 22:00




ぜっちゅ💕
パンダーランド🐼ばんざーい

愉快な仲間たちに、幸あれ❤️


アリガタイガーーーー🐯✨💛
アリガタイーーーー
使っちゃおう(≡^∇^≡)ハハハハ

笑う門にはピンさん📍来る!もだね🐯✨💛


ありがとうございます!\(^-^)/
これからもヨロシクどーぞ✨