pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

ネット依存、SNS依存…😵💦

ネット依存、SNS依存…(;>_<;)


中毒性が、あるらしい…(;>_<;)


気を付けないと…こわい((( ;゚Д゚)))




さんまさんの『ホンマでっかTV』での解説が少し気になった…(;>_<;)


薬物依存と同様の脳内物質が、分泌されるとか…(;>_<;)


気を付けないといけませんね…(;>_<;)




自分自身でも気にもしています…
(;>_<;)


依存症…いかん、アカン、パスや~




何だかんだと、気にして(笑)

スマホばかり見ていたり(笑)

やり始めると延々と際限なく(笑)

時間を費やす。
これは、よくないですよね…(;>_<;)



特に、ツイッターは楽しいから、やり過ぎる(爆)(笑)



気がついたら、こんな時間と…

(@ ̄□ ̄@;)!!



焦ったりもしばしばでしたから(笑)

最近は、少しやり過ぎも含め、反省したりしてました💦



丁度、自分でも意識して、改善しなければと思っていた矢先のことで、

とても興味深い内容でした。





さて\(^-^)/

最近、よくツイートしてます。
これ❗

「平成のことは、平成の内に」


スマホ
SNSとの関わり方も

今後の課題です。



ネット依存やSNS依存にならないように❗❗



自分自身でも努力して😃💡

触らない日や

やらない曜日とか、工夫したり😃💡

見ない時間を増やす等々。


めりはりをつけないといけませんね⭕

まずは、やり過ぎ注意📱💦
(≡^∇^≡)ハハハハ


ともかく自分で意識して、
努力していかないといけないなと
改めて反省⭕


長時間のスマホやSNSは、やはり弊害が大きいですもんね!


気を付けていきまーーす!\(^-^)/





ということで、今日はここまで😃💡


そして、このままスマホOFFだな…



ツイッターは、またあした(笑)
(≧∇≦)b




おやすみなさーい🌛✨



2019 4 24 22:22 水曜日