pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

やってたこと、はじめたこと

長らくのご無沙汰でした。


この間、やってたこと、はじめたこと。



トレード


魚釣り



読書と映画は、変わらず、観てました!!\(^-^)/



新しいことは、魚釣り。

子供の頃から、考えるとんん、何十年ぶりかな(笑)


ルアーは、全くやったことなかったので、ほんと素人、THE初心者。



トレードは、

BOから、FXへ。

そして、最近は、もっぱら、ゴールド✨


成績は、近日公開かな?(笑)





さて、さて、ワイスピ観ようと思ったら、公開時間調べなかったので、出直し。

『ジェットブレイク』ならぬ、ランチブレイクして、

☕😃☀️

空き時間に、こちらをアップしとこ~♪♪



魚釣りも
トレードも

アカウントとブログを分けようかな、そんな事を思いつつ




ほな、また


2021.8.27




こないだの記事、日付も違ってた(笑)またまだリハビリは、要かな~♪♪



またね(⌒0⌒)/~~