pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

困ったちゃん、、、( ̄▽ ̄;)バイバイバイナリー検証編(笑)

今日は、早朝から

空いた時間に✨💹✨


例のバイナリー検証しましたーーぁ🙆



勝ち越し⭕
めでたし、めでたし

こんな感じでした、目標も達成o(^o^)o


↓↓ご参照ください。

https://twitter.com/warai1234w/status/1074924471301992448?s=19


もうひとつ
目的がありまして(笑)

しつこい
営業や連絡…
バイナリー業者?!
グループ?!


みなさん、騙されないでくださいね❗


「自分でやります」と意思表示もお断りもしてるのに、し、つ、こ、い(笑)


ホントに
連中が、投資をやってるなら❗
そもそも
アフェリだの(笑)
広告ペタペタ(笑)

ツールだの
教材だの
コンサルだ、カウンセリングだ❗

最近流行りのサロン…


あの~
ナイナイ

やらないよね、フツー
めんどくさい


そもそも何だかんだの名目で、お金集めしないから❗(爆)

笑えるけど、、、( ̄▽ ̄;)

言ってることと、やってることが、違う。そんなも暇ないでしょ❗

そんな時間あったら、自分の時間を過ごす。仲間や家族と過ごすのでは?
素朴な疑問(笑)


それから
もっと自由に暮らしてるわね~♪


「お金を追いかけまわさない」
「お金をおわない」

単純に❗❗❗
ガツガツしないよね~♪

どんだけーーーーぇ

Ikko風




そんなこんなで、騙されないでくださいね。

投資関連、詐欺横行注意⚠️


仮想通貨⬇️

暗号資産と呼ばれるようになりましたけど。

相変わらずのさびしい相場(T_T)
だから、敗けを取り戻そうとか。

一発逆転とか。

なんだかんだと甘い話に乗らない❗

そう決めてる年末年始⭕




ピンさん📍覚書

でも一発逆転ホームラン打ちたーーい



それではまたね✨


ピンさん📍もまたまたハッピーに生きます☺️
楽しく、ニコニコ😁✨✨
酔拳トレード』とか編み出してみるよ~

コツコツ投資、地道にやろう!
そうきめた\(^-^)/


2018 12 18 火曜日 17:11