pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

ジェームス・B・ロジャーズ・ジュニア 彼もまた同じ 2019 2 16

何もしてはいけない…と(笑)


その下りは、こう\(^-^)/





Q どのようなトレーディング・ルールに従ってますか。

まず、逆に行くべきかどうか見極めるためにヒステリー (←👀❗❗)

ヒステリーを探す。


そして、情勢を完全に把握できるまで逆の行動をとってはならない。


また、世界は常に変化しているということを忘れてはならない。


変化を知るんだ。

変化を買うんだ。


何でも喜んで売り買いすべきだ。


「そんな株は買えない」
「公共株は買えない」
コモディティはやらない」などと人は言う。


柔軟性を持って、機敏に何でも売買しなければだめだ。







Q 平均的な投資家にどんなアドバイスをしますか。


自分がしようとしていることに確信が持てるまで何もしてはいけない❗


二年連続で50%稼いでも、三年目に50%やられたら、単に預金しておいたよりも成績は悪くなってしまう。


自分で正しいとわかるものが現れる待つんだ。


そして、利益を確保し、預金をしておいて次のチャンスを待つんだ。


そうすれば、誰よりもずっと良い成果が得られるだろう。







2019 2 16 土曜日


今日は、ここまで☕😃☀️





思うに、振り返っても、確かに❗

負けが、増えてくると(o;д;)o

焦ると…
慌てると…
とかく次から次へとやりたくなる…

冷静じゃなくなる、反省(笑)😵💦


逆に行くどころか、連れていかれてることにすら、気づけないほど❎

柔軟性も忘れ、変化も見えてなかった。




もうひとつ。

「何もしてはいけない」

これの決断に、随分と時間がかかったものだと、思い返す。


自分が正しいとわかるものが現れるまで待つんだ❗❗❗❗



その通り、「今」は、だから待つ。


そう思う昼下がりのピンさん📍o(^o^)o




読者のみなさん
フォロワーさん

DMやツイッターで見かけてる話や人物と世界三大投資家の話は?

どちらに信憑性ありますか(爆)






アフェリだらけ(笑)

紹介手数料のみを目的にしてるのみ😭

勧誘して報酬もらって、リア充アピール🍴💕
自慢げなお話(笑)


写真やツイッターの中身や内容を見極めてくださいね~\(^-^)/


❎見破ってね❎


ひとつ簡単な方法❗
ご利用は計画的に❗みたいな~↓↓↓

最後に
「投資は自己責任」な~んて、うまいフレーズで🖤逃げ道作ってませんか???(≡^∇^≡)ハハハハ


だったら、やんなよ~(爆)(笑)
だったら、誘うな(怒)

何をやりたいの~
何をさせたいの~
何だそれ🖤♠️


無責任だよなぁ~
ホンマ、無責任まるだしやん(笑)

イイ加減な話で、信用ないよね(笑)


単純に😃💡
この人らと、リアルでまともに付き合えますかーーーぁ???


こんな腹です↓↓↓

あれこれ言い訳や理由をつけながらも報酬だけは、貰う魂胆(爆)

会社が潰れたり
投資が転けたら
自分もちゃっかり被害者面する予定が、見え見え❎


みなさん、どうか騙されないでくださいね✨


危ないのが、いっぱい転がってますから、気を付けましょう❗❗


ワナに引っ掛からないように💕


毎度思う
ピンさん📍でーーす。





ほなまた➰👋😃


良い休日を☕😃☀️