pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

投資とは、、(^∀^;)どうするの、そんな○○

そんなに稼いで?!

そんなに欲しくて?!

そんなに見せびかして?!


不思議な光景や言動を目にする(笑)

投資Twitter界隈💦


億でも、十億でも、百億でも

一兆でも十兆でもいいけど?

ところで、何に使うの(笑)

何のために✨✨


かつてこんな話もありました。

「豆腐を数えるように、一丁、二丁」

一兆、二兆、稼ぐとのこと。

稼ごう、稼がせます。


素晴らしい、、、かもしれない!?

何でもエエけど、、、、




しあわせなの、、、



昨日の番組も何だか、観終わって、、、

空虚感、なんとも言えない気分になった。


【仮想通貨投資家】を取り上げた番組、、、しかも教育テレビ📺❇️(笑)💦

https://twitter.com/warai1234w/status/1083013011877416961?s=19



仮想通貨で、稼ぎました。
何十億稼ぎました。

だから?どうした?
何って、言うとおかしいけど(笑)

あの番組もそうだけど、違う方向に言ってる気もする。


そんな上っ面や金の多い少ないで、測れないものばかり。


一生で、使えないほどもって(笑)
まだ欲しい(笑)

それが、しあわせ、、、??


もう抜け出せなくなるのかな。

有り余るものに満たされたのに(´TωT`)

むしろ満たれてない。


金、金、金で、お金に支配されてしまってる。

虚しく、逆に満たされてなくなる(´TωT`)



出演した女性の「全部の資産を渡しても自由に好きなことが、できる方が、いい」

そんなコメントが、象徴的でした。


(スタンガンを持ち歩く日常…襲われる恐怖😭
家にも帰れない、住まいをコロコロ変えなきゃいけない…ホテルを転々😭)

女性ならなおさらこわい((( ;゚Д゚)))
300万ばら蒔いたとかのエピソードもいいけど、メディアへの露出は、一時よくても💦マイナスにしかならないですね。



それが、求めていた、しあわせなのか、、、?


今一度、考える必要、見つめ直す。
そんな番組でした。


何のため✨

何のために、そこに原点や目的がないと、見失う。

自分すら、見失う。

一時の満足や優越感、快楽などでは、なんの解決にもならない。


しあわせなの、、、


「平凡」
「日常」
「普通」

これがいかに、大切か。

当たり前のことに感謝できる生き方をしたい。



この番組の後。
あるフォロワーさんのくれたツイートに救われました。

あまちゃんの話。

東北の地震津波の被災地の話。


ほんとうにあるべき姿、やるべきこと。

生命、しあわせ。

生死、幸福。



目先のこと。
所詮、たかだかの銭かねに踊らされてどうする。

そんなもので、騙されてはいけない。

あの世に持ってもいけない(笑)
しかし、それに狂奔するのも人の世。



だからこそ、日常に、平凡に、当たり前に、感謝ですね!👍



そして、『投資』
せっかく出会った『投資の世界』


原点と目的✨

何のためか!
これを見失わず、進んでいきたい❗❗


シンプルに、ここを確認しながら、進んでいきましょう。

わたしもそうします。


一時の損得や利害。
目先の利益。
ニセ優良情報や誘導情報(笑)

だまされないでね。
だまされると、いやになるから!

イヤ気分もつまらないですもんね~
(´゚З゚`)






投資とは、、(^ー^;A

今日のバイナリー
今日の話も少ししておこう(笑)


投資とは、、シリーズもシリーズ化かwwww

この記事、昨日のバイナリーの記事から始まりました(笑)

連敗撃沈から
今日もクールダウン📉

まったくやらないday

OFF


実は❗

ハッピーバイナリー計画も
バイナリー検証も

実話の実話。
インチやデタラメ。
嘘や詐欺業者が、多いから書き始めました👊😠私もさんざん騙された。


バイナリーシグナル配信とか、あんなのもホントに、ダメダメ。

結局、情報商材やツール(笑)
営業だらけ、その時点で、アウト。
しかも、配信勝てない❌



でもでも悔しい(≧口≦)ノ

そして、負けっぱなしは、嫌だし👊😠

出来ないままは、もっと嫌👊😠

だから、勝つ。
だから、できる。
だから、負けない。
ここまでをリアルに書こうと思いました。

そして、ホントに、ホントのニッコリ

ハッピーバイナリーをやりまーす
\(^-^)/


こんなにバイナリーに向き合うことになるとは、当初、まったく思ってない(笑)


仮想通貨が、今のような惨憺たる結果が、もたらした副産物⭕

ノアコインをはじめ停滞気味の仮想通貨(改め暗号資産)のお陰⭕

これも前向きにとらえます。




仮想通貨や暗号資産の話ももちろん引き続き、書きます。

特になんだかなぁ~
最近、やたら多い、もうひくわ(爆)
また増えたね💦💦


○○取引所や
配当だの
マイニングだ、開設しろだ、、、あれ系は、報酬目当て!?
そんなの欲しいの??

なんの責任もとらない記事や情報。
うまくいかなかった時の言い逃れは

「投資は、自己責任」
「私も被害者」

いやいや、ウソウソ(笑)

本質は、目先の銭カネ。

今さえよければよい。
自分さえよければ、よい。

この本質や本音を見抜いておきましょう。まずもって信用も信頼も出来ない連中。Twitterもそんな輩が、また増えた💦

アフェリの拡散商法に、もっともらしい話に、乗らないでね~(O.O;)(oo;)


やるのは、各自の自由ですが。
老婆心ながら付け加えておきます。

何の訂正も修正も謝罪もしない。

情報を垂れ流して、稼いでる連中が、仮想通貨を胡散臭くしてるのも現実。

頭数揃えて
サロンだの
コミュニティだの
グループだの適当なこといってるけどまるでネズミ講みたいなのもいっぱい。

かかわってるもの同じ記事や焼き増し、ペタペタもアカンよ~💦


この辺のことも機会があれば、書こう。






最後に
『大衆の逆を行け』
これが、投資の格言✨

これにも関わらず
投資家を自称しながら???

右も左も同じアナウンス(爆)

投資じゃなくて、投資家でもなく。

アフェリ屋だか
情報屋だか
よく分からない動きで、迷走しているのか?な??

残念な動きに変わってる人もいる💦
焦ってるのか、まよってるのか?

何より信用なくす。
目に見えない信用や信頼が、大切✨

顔のみえないSNSだからこそ、最も大切だとピンさん📍は思う。


アフェリだか、報酬集めだか、気の毒だけど、それもすら。
その本人もまた利用されているのに気付かない。

ここもこわいですね((( ;゚Д゚)))



やはり、原点と目的✨✨✨


何のための投資か✨
何のために始めたのか✨
何のためが、誰のために大切か✨

近くで微笑んでくれる笑顔✨
大事なもの。


何のために、ここを見失わずに!!

前進あるのみ✨✨🌕✨✨





2019 1 10 14:27


まわりの人
縁のある人
繋がりのある人
読者の皆さん、そして読者のまわりの人、みんながしあわせ😆🍀ハッピーで、笑顔でいて欲しい。

そう心からの祈りを捧げます✨


今日は、そんな気持ち。
そんな日をありがとう✨