pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

『投資とお金について最後に伝えたかったこと』ダニエル&ゴードン

『投資とお金について最後に伝えたかったこと』


ダニエル・C・ゴールディ
ゴードン・S・マレー
漆嶋 稔

日本経済新聞出版社

2011 10 21


📕📕📕



「ダニエル、CTスキャンの結果が出た。

別の脳腫瘍が見つかったよ。

あと半年の命らしい」





「ゴードン、君がいつも書きたいと言っていた


あの本を書こうじゃないか」











脳腫瘍で余命いくばくもない

辣腕投資銀行家が、

死ぬ前にどうしても伝えたかった

「投資とお金」の知恵と秘訣とは。





当初は自費出版として刊行され、

「投資版最後の授業」と

各方面で話題を呼び、

ついには大手出版社から

再出版された!

全米の大ベストセラー!!\(^-^)/



『投資とお金について最後に伝えたかったこと』より






#ピンさん発 📍
こちらもバンバン、読んでいきまーす!

またバリバリ⭕ハッピー❤️
(≧∇≦)b

ドンドン、発信していきまーす📕


今後もほのぼのpin3ブログ✨

ヨロシクどーぞ(≡^∇^≡)ハハハハ





2019 5 14 火曜日 15:01