pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

口座の作り直し

口座の作り直し!!


口座を新しく作りなおす。


そこから、はじまる。始める。




と、、、


ところが、これがなかなか、めんどくさい(笑)




認証やら、確認やら、なんやかんやと、まぁ時間が、かかる(笑)


要領が、悪いだけか??




さて、さて、ともかく

こうやって、少しずつでも、また前に進めていく。



進んでいく!\(^-^)/




パンク、パンク、の連続した口座は、どうも相性が悪いのか(笑)


ゲンも悪いし、ね。



新しく心機一転、やり直しです!
\(^-^)/