pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

バイナリーオプション、検証。こちらも(笑)

5000円から、スタートした記録o(^o^)o

11月
新しい✨🆕✨月に、心機一転!!

やってみたのが、先ほどのブログと
こちらのツイートも\(^-^)/

https://twitter.com/warai1234w/status/1057803765959417858?s=19




無料配信で、誘って!
有料配信や高額商材を売り付ける連中いますから、騙されないでくださいね。


わたしも散々、やられました(爆)
o(T◇T o)



自分でやった方が、イイですよ❗

自力で、「力」
裁量の「実力」

見極める技量やメンタルを鍛えた方が、百万倍イイ⭕と思います。


勝ったり、負けたり、負けたり、負けたりを繰り返しながら、成長する❗
その方が、近道の気がします。



いい加減な連中が、ウソやデタラメ配信するなら、まともな情報をこっちが、やるわ❗❗❗と、毎度感じます。


それで、今日は、敢えて「逆」を試してみました。

冷や冷やドキドキ、スリル満点(笑)

少額でもデモンストレーション画面より、実弾の邦画やはり、イイですよ。


でもね(笑)
でもでもでも~♪
やり方、慣れるまでは、操作方法なんかも大変だから、デモで遊んでみてね(≡^∇^≡)はははは


ピンさん📍ピンどめ

ぼろ負けもあきらめない心✨で、いつかは、肥やし


2018 11 1 🎲🎲🎲 11:39