pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

バイナリー検証✨年末シリーズ(笑)

ズバリ

これ教訓(; ̄ー ̄A
肝に命じます(笑)


来年以降

クリスマスの後

さわらない。

やらない。

見向きもしない。

ここに、誓います(爆)



f:id:Pin3:20181230221713p:plain


クリスマス休暇明け、惨憺たる結果。

これまた激しく、痛く、とてもよい勉強になりました❗笑うしかない💦


「だがそれで、いい」


しかーーし、2019年に向けて、またよい刺激にもなった。


f:id:Pin3:20181230222153j:plain


マイルールもより厳しく❗

作り直すきっかけにもなったし、よっしゃ、よっしゃ⭕

あくまで、ポジティブ(笑)


上の一覧もそうですが📈💹

この年末年始も有意義に使って、学ぶ。学ぶ、そして、実戦。

2019年、新年の再開から、また心機一転✨張り切ってやっていきます。



バイナリー検証から、本番へ。
本格的にやっつける。

やっぱり負けたまんまは、気に入らない。出来ないまんまは、尚更。

できないまんまは、なし。
満足の行く結果を❗
これを何としても手にいれる⭕

やると決めたら、やる✨🙆


☆バイナリー戦線。
ハッピーバイナリー作戦。
やるからには、ハッピーで生きます。

いくつかのやり方で、手応えあるのもあるから、これを磨く✨
そこに一点突破の糸口が、ある✨
そう信じて、まず動きます。


随時、報告しまーすo(^o^)o



☆ノアコイン
NOAHCOIN

見守る愛もある

ここからぶれずに、まだ動きません。

仮説:0.02円
これもあると思います。

振り回されず、動ぜず、ここは忍耐の時✨


ノアコインも
2019年、大きな変化が、あってほしい。

しかし、大したことも何もない。
そんなことも…(笑)

今年の相場を経験。
マイナスもある現実。

何もないこともありえる、そう考えられるようにもなった。
もしかしたらこれが、2018年1番の進歩、個人的な成長か、とも思えます🙆

この点も書きかけの原稿ありますから、タイミングみて、公開します。



2018 12 30 22:41