pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

旅って、すごい。Twitterもスゴい、感動しました✨

巡りめぐって、出会うとは✨

驚きました✨

そして、感動しました✨


東北大震災
2011 3.11

あの直後から、東北の被災地を回ってました。その後も定期的に、現地には足を運んでいました。

そんな中、立ち寄ったお店。


先日のあまちゃん談義。
そのツイートへのイイね👍
そして、コメント欄に、おどろく👀❗

#あまちゃん
舞台になった久慈市

そちらのお酒屋さん📍📍📍

はじめて行った日。
それから、何度も訪ねました。

お酒の話が、聞けた。
アドバイスももらえた。
懐かしく思い出しました。

めぐりめぐって、ツイッターでの再開は、ホントに、ホントに、驚きです✨🙆


ツイッターでも
ブログでも
本名で、書いてませんので(笑)
気づいてるか、気づいてないか?!

次回の旅✨
次のチャンスが、あれば!?
あの町を訪問しようかな

日本一周🗾
その時までのお楽しみo(^o^)o

東日本、東北の被災地を再び。
その時までのお楽しみ✨

ツイッターと本人が、一致!\(^-^)/

公開、それも面白そう❗爆笑


そのお店。
タムラ酒屋さん🍶

そこは、町中ですので、津波の水害が直接あった場所ではなかった。

沿岸から町の中心部が、離れているのが、久慈市です。

盛岡からも遠い🚌
バスの旅になります。

あまちゃんに興味のある人、ファンだった人は、是非ともどうぞ!\(^-^)/


よい町ですよ⭕

食べ物も美味しい⭕

オススメもいっぱい❗❗❗
尋ねてくれたら、とっておきを紹介しようかな~(≡^∇^≡)ハハハハ


ツイッターでも気軽に、絡んでくださーい。

コメント欄は、先ほどの読者さんもありがとう😆
そうなんです、気づくのに時間がかかる(笑)💦💦
まだブログの機能を使いこなせてない( ̄▽ ̄;)

ツイッターが、イイな~
ヨロシクです✨🆗✌️


今回は、「旅」

本当に「旅」をしてよかった。


あの旅は、旅でも旅とは呼ばないかな。

しかし、旅か。

被災地を旅することを決めているので、やはり旅と呼ぶことにします。

あの当時のことを思い出しました。
そんな気持ちが、少し躊躇させました。しかし、「旅」だ、また旅を続けようと思いました。

だって!!
こんな出会いや再会が、あるのも醍醐味ですものね。


みんな~
東北に、東北の被災地に、一度機会があれば、訪ねてみてください。

素晴らしい世界が、あります。


最後に❗
もう一回✨✨✨


旅して、よかった!

行ってて、よかった!!

そして、Twitterもスゴい⤴️⤴️

https://twitter.com/warai1234w/status/1083218363210297344?s=19



ありがとうございます🎉✨😆✨🎊



今度は、旅と旅行の違いでも書こうかな😃💡



2019 1 11 14:02