pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

口座の作り直し 4 コンテストにいるのねの巻

こんなのも作った~(笑)

作ってたのは、ずばり、こんな動機☺️


コンテスト


あるの?

あるよね?


世界中、あちこち、でやってるのか、ふむふむ😃💡



日本にもあるのか、そりゃそうだ。



やるか、一丁🎲🎲

いざ、勝負(笑)


よぉーし、出るか~ぁ (笑)




なに、なに、出るのに、口座いるの(笑)


はぁ、また作るの、、、


まぁ、そりゃ、自社の口座で、に、なりますよ、なりますよね~(笑)


はい、はい

ですよね~、こんな流れ





しかし、作るのは、めんどくさーい。

慣れれば、なんなくだけど、


ちゃっちゃと、楽勝だろうけど(笑)


PCに向かうのが、、、


どうしても、やな時あるよね⁉️


ない!?




わたしは、あ、る、よ(笑)


トレードするときは、むしろ離れることを心がけるけど〰️💣💥爆笑


これは、また別の機会



さて、コンテスト用口座

作るかぁ🎵


で、こんな時は、エイヤー😁

勢いで、やっつけます。



オリャーー



とまぁ、こんな動機で、またひとつ。

おニューが、誕生(笑)😁






コンテスト、やったるわい。

エントリーしたから、またオモロイコト書けそうφ(..)




わたくし、ピンさん📍

コンテストって、町のカラオケ大会のノリで、やっちゃう(笑)

そんなつもり(笑)



そんな感じで、ゴーゴー、オッケー🆗ハハハハ🤣


撃沈、爆発、コンテストでは、ナシナシ作戦かなぁ⁉️


ウケもオチも、いらんぞ、と、自分にいらんぞ、自分に今、言い聞かせている〰️💣💥


あっ、この流れちがう 爆笑




でも大丈夫(笑)

いきなり突っ込まないから、今回は


何の決意だい、まぁいいか、ハハハハ





何はともあれ❗

迷わず行けよ❗だね



これもまたまたお楽しみだーーーぁ






ほなまた



よい週末を~🎶

2021.9.25