pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

酒田五法をやるはずが、、、again(笑)素晴らしい📖出会い

酒田照る照る

堂島くもる

江戸の蔵前雨が降る



相場の神様、本間宗久


あの『酒田五法』生みの親にして、不敗の勝負師✨💹✨

(≧∇≦)b


今でも日本にとどまらず、
世界中の投資家、投機家、トレーダーが、注目をする手法ですね(≧∇≦)b



今日の昼間もまた別件ですが(笑)

『酒田五法』の話題になってました。




そんな帰り道、ふとひらめき😃💡


寄り道o(^o^)o

大正解⭕


導かれるように✨✨✨📖✨✨✨



f:id:Pin3:20190220190453j:plain



もともとは、全然別のものを探していたのですが(≡^∇^≡)ハハハハ


この一冊に出逢いました❗❗❗


まだ読んでませんが、超、楽しみです。




投資家の端くれとしても(笑)

o(^o^)o

それより何より

歴史小説好き⭕としても読んでいきまーす!\(^-^)/



この作品の作家さん

秋山香乃さん

彼女の著作を読むのもはじめて📖👓

それも楽しみです(≧∇≦)b



f:id:Pin3:20190220190943j:plain


他にも気になる📚本、ありましたニコニコ😁✨✨(笑)




投資関連の書籍ばかりでは、ツマンナーイ(笑)
あちらも面白いですけどね♪♪

断然、歴史小説、つよし
(≡^∇^≡)ハハハハ



投資関連もガッチリ❗
集中しますけど❗


この一冊も「投資」書籍と決めて、楽しんでいきますo(^o^)o





酒田五法は、解説含めてあちこちありますが(笑)

本間宗久さんを学ぶのもまたきっと意味がある❗❗❗


きっとそんな素晴らしい出逢い📚

巡り合わせだと思います✨(≧∇≦)b




今日の出来事としては、これが一番🥇

「今」ワクワクしてる⭕



ピンさん 📍 思うに


書籍との出会いも大切な巡り合わせ🙆







と、いうことで、またまた

『酒田五法』のはずが、、、again(笑)



このタイトルもシリーズになりそうだね~♪♪



それもまたよし、ばっちこーい
(≡^∇^≡)ハハハハ






ほなまた~➰👋😃





2019 2 20 水曜日 19:17





追記

「暑くもなく寒くもない時期だ。

渡る春風が心地よい。

ここ出羽国庄内藩酒田の風は、

いつもむうっとした潮の香りを含んでいる。」



こんな表現に触れると、酒田の潮風にあたりたくなりますね。


「旅」を誘う✨✨✨📖

旅心をくすぐるo(^o^)o