pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン45✨ノアの方舟伝説

ノアの方舟伝説✨🚢✨

ご存知ですか?

ノアコインの名前の由来だとは、知っていても(笑)
その内容となるの…んんん?

そんな感じの人?多いのでは(笑)😁

わたしも
キリスト教徒ではありませんし、詳しくは知りません(≡^∇^≡)はははは


ノアの方舟ね~

名前だけで、詳しく知らない。
そんなあなたと今日は、少しお勉強かな~📖

http://www.gibe-on.info/entry/noahs-ark/



こんな記事を書いたのには、理由があります。


ざっくりこんな話を見かけましたので!ちょっと調べてみよう~📖となりました(v^ー°)

こんなきっかけもアリですね!
好奇心と興味は、若さの秘訣だしね✨✨🙆

で、こんな感じ⬇️

ノアの方舟伝説で、雨が7日降り、洪水🍃🌀☔」

「だから、ノアコインの暴落も7日で、終わる」とか…( ̄▽ ̄;)

オカルトチックですが、面白い見方でもありますね!

というか、きっと今の📈⤵️⤵️⤵️
暴落を見てられないから願いを込めてそんな発言かな?

とも思いますが😃


さてさて!?結果はいかにo(^o^)o



ひとつの心積もりや目安を持っておくのは、いいですね❗


この記事のように
4ヶ月とか、150日とか、続くとなると(O.O;)(oo;)

それは、それで、もうたいへん!!



ピンさん📍ピンどめ

何はともあれ、ノアコイン✨🌕✨

この投資を楽しんでいきましょうね✨💹✨

そして、この出会いを通して、多くを学べれば、幸い✨🙆

しあわせが、広がれば😆🍀いいな!



そんな出逢いが、わたしにとってのノアコイン✨⛴️✨


ノアノア~🎵

もつひとつ📍
さて、さらなる下で、待つとするか(爆)


2018 11 3 土曜日 18:24