pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

口座の作り直し 6 さてさて、出金できるのかな?

新しい口座

新しい会社


お付き合いする大前提が、スムーズに、できるか❗

やれるか❗


これが、ある意味一番⭕

だ、い、じ


「出 金」



お金が、スムーズに、出金出来なければ、お話になりませんもんね(笑)




なかには、あるんですよ(笑)

何だかんだと、注文??
手続きに、別途書類だの、なんだの??

もたもたと時間稼ぎかーーい?みたいなところ(笑)



その手続きや待っている、待たされている時間が、嫌でも…


間が持たずに(笑)


ポジポジ〰️💣💥


あああああ、自滅、全損で


まぼろし~~」

「キャー、やめてーーぇ」

で、後の祭り~(○_○)!!




そんな事が、何度あったことか、深く反省を込めて、書き留めておきます。



さてさて、エクスネスさん


早く、届くかなぁ🎵



まさに、THE 少額なんで、すぐ届くよね~❤️


ワクワクo(^o^)o





出と入りのチェックは、ホントに、大事ですよ。




それから、各社各様、少しやり方違うので、やってみるに限ります。



『習うより慣れろ』ですね、何事も(≧∇≦)b





おおおおお、ブログを書いてる内に


「処理完了」に、かわった(笑)



やっぱりうれしい🎵😍🎵
すなおに、うれしいと、歓ぶ

ピンさん📍o(^o^)o



さて、後は、会社側の処理完了から


自分の口座への着金



この時間は、いかほどか~♪




ほな取り急ぎ、ここまで☕😃☀️



2021.10.6





追記


早かったーーーぁ◎😁



https://twitter.com/warai1234w/status/1445616082052468738?s=19




思わず、ツイートもしちゃいました(笑)



素晴らしいと、ビックリ、思わず笑ってしまった~ハハハハ




なかなか、やるね⭕(≧∇≦)b




この広告も伊達じゃないのね
ヽ(*´∀`)ノ♪



ますます使える感、出てきた。


ありがとう❤️


💋➰💕チューマークも付けとこ(笑)





24時間、年中無休って










『24時間、戦えますか~♪♪』


昔懐かしい、リゲインのCM思い出したわ(笑)




さてさて、今日は、好評価⤴️⤴️



何だか、行けそうな気がする~♪♪


あると思います(笑)



と、自分に言ってるしねハハハハ



これ、マジメに⭕

いい感じのお付き合いをしたい!!


そう思わさせてくれた、出金体験。







ありがとうございました👋😆✨☀️





ほなまた~♪



みなさん、よい午後を~♪♪