pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

まだまだ届かない…😵💦チリーズ⚽

まいど~ハハハハ

ホンマ、まいどや~(笑)


ICO

ウォレット…

なかなかスムーズにいかない(笑)



お陰さまで、ネタには、困りませんが(爆)(≡^∇^≡)ハハハハ



期待の星🌟
チリーズ⚽

じっと我慢で、待ってまーす(≧∇≦)b




それにして、まだサポートからの返事来てない…😵💦


明日には✨
明日こそは✨と、期待しつつ、待ってまーす!\(^-^)/




公式に問い合わせるかな?

さてさて



今日はここまで⚽


2019 4 11 木曜日 23:20