pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

おいお~いノアコイン(笑)はぁ~??ノアコイン(笑)へぇ、そうなんだ、ノアコイン…なんて、タイトルにしようか(笑)それすら、笑えるじゃん、アリガトよ

ノアコイン終了…って、…(・・;)

https://noahcity.org/ja/blog/post/noah-dao-decides-to-stop-noah-blockchain-development



はぁ~


マジかーーーぁ

と、もう笑うしかない(笑)



でも


しばらく、ツイッターお休みしてて、再開した時


ノアの公式に、わたしのノアコインが、消えている件


問い合わせてもなんの応答も返事もない……(・・;)


おかしいし、何だか、会社も変わっていたらしく(笑)



このお休み期間中も

ノアに関しては、関知してなかったけど


ただ、ただ、残念。





クリプト系のツイートも

最近は、あまり気にしない。




自分が、保有しているものについても、ほぼ見ない。



保有銘柄の値動きや


あとポジショントークの類いに、振り回されるのも



あの暗号通貨、暗黒時代を経てるので、なおさらそう感じています。




今回のノアコインじゃないですが、


公式や運営会社、

どこかの取引所に上場したとか、しないとか…(・・;)



そんなことよりも


自分の裁量

自分の実力

自分の判断で、やること。



相場をはることを選んだ!



どこの誰かともわからないような者に、任せていられない。

マーケット任せで、預けっぱなしもあぶない。

マーケット?
市場?
取引所?という名のナンでもアリみたいな場所への上場に、うかれて、騒ぐのにも疲れますしね(笑)



ふと冷静に、客観的に、
考えたら、あの当時は、どうかしてたのかな?(笑)

いやいや熱病かな?

なにもわかってない素人が、うかれてただけだと、当時の自分を振り返ると恥ずかしくなります。


これも反省、そして、大切な学びだと思います。




とはいえ、これらのことを通して、わたしは、投資を知れました。

きっかけをもらえました。





そして、決めました✴️

どうせ、リスクを取るなら、自分自身でやる!!



そう決めて、努力し続ける。

負けても負けてもやり続ける。


そして、勝つ。


突き抜ける。


自分の力で、やる!


自分が、やる!!


その方が、ずっといい。
ずっとずっと、健全だと思う。




だから、わたしは、相場をやる。

自分でやる。







ノアコインよ

ありがとう。


投資の厳しさを教えてくれて、ありがとうございます。




お陰でまた、強くなった!

ありがとう!\(^-^)/




ノアコインを通して、出会ったノアクルーの皆さんにも感謝です。


楽しいやり取りをしたみんな、ありがとう!
皆さんに、幸多かれと、祈っています☺️


お身体を大切に、またやりましょう。また大いにやりましょう。


まだまたチャンスは、いくらでもあります!\(^-^)/




ほなまた



2021,10,22