pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

デジタルデトックス

デジタルデトックス


やってみて、よかった!!!



あたまもスッキリ(≧∇≦)b

変な頭痛も和らいだような気もする(笑)



ちょっと寝込んだついでに、スマホもパソコンも何もかも、OFF😃✌️


ぜーーーんぶ、お休みしてました(≧∇≦)b



やってよかった、うん、これは、間違いないね~♪(*>∇<)ノ



みなさんも

どうぞ


ほなまた



11月1日(月)




月末、完全OFFでしたので、相場もぜーーーんぶ、お休み🌃☺️



無制限は、またのお楽しみにとってます(笑)