pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン66✨あのコインより、こっち、こちらを書きたい(笑)

あのコインから、リムるのではない(≡^∇^≡)ハハハハ

ましてや浮気をして、あっちふらふら、こっちふらふらするわけでもない。

ピンさん📍は、
ノアクルーのまんま❗

ノアノア~ムーン✨🌕✨を見届けますから、決して脇道にそれるわけでもナシ⭕


※リムるを書きたい(小さい声)💦



しかし、前置き変わりに、ノアコインも書いとこ~φ(..)

朝、ちょっと驚いた、くるくるとは、解っていましたが、ついに📉

ノアコインも0.025を割って、0.02円表示💦

ついに、来た来た📉

昨年、晩秋!?初冬!?
あの頃から、すこーしスタンスを変えたピンさん📍


仮説:0.02円をいい始めた頃。

ここが、底、だから買え。
もう上がる、だから買った。
あれれ下がった、じゃあ買い増しwww
これから、大手上場、だから買う。

買い煽りは、上場直後ほどは、確かに酷くなくなりました。その手の人は、いなくなったのかな…
見かけなくもなりましたが(・・;)


仮想通貨全般に言えること❗
はじめて知った方❗
初心者🔰さん❗

ノアコインに興味を持った方へも

どうかどうか買ってるぞアピールや買い増し、買い煽りには、気を付けてくださいね。

あれこれ拡散、流布されてるもの、流行りものにも注意です⚠️なんの責任も取ってくれませんよ~

経験者は、語る🙋
今や笑い話ですが、痛い目を見てきました~(≡^∇^≡)ハハハハ

そして、そんなことに振り回される。
気になる、気にする、ホントに消耗戦。こんなのには、ほとほと疲れます(・・;)

あれやこれやの消耗戦には、付き合わないと決めてから、かれこれ数ヶ月📉


正解でした🙆🙆🙆

自分が、決めて、信じた方へ、進む。
わが道を貫く。
それが、投資ですね✨✨✨



さて、そんな中、今朝☕😃☀️

久しぶりに0.02円の表示を見たので、ツイートしました✨
ツイートした時は、戻してましたが📊(笑)💦

https://twitter.com/warai1234w/status/1086065631756075008?s=19


仮説:0.02円

これも下方修正📉0.01ゾーン突入も頭に入れておかねば、なりませんね。


ちなみに、指値で入れてる注文、まだ刺さってませんでした(爆)

もう少し、もっと下、下がるなら、ドーーーンとこーい🙆🙆🙆


決めた通りに、これも下で待つ。


あまりアツくならない。
状況を冷静に見ていく必要が、ある。
そんなことも思います。

先日も書きましたが、界隈が騒がしくなる、下げる⤵️下がる⤵️⤵️

これまでのパターンの繰り返し。
そこも気にしておきましょう。


ドーーーンと、こーい。
ドーーーンと構えているだけです(≧∇≦)b



さてさて

ここに来て💦💦💦

長くなったから、ここまでにしときます。


ホントは、こちらを書きたかったツイッターの難解、専門用語…( ̄▽ ̄;)

リムる

ファぼ

ファぼる…???



フォロバは、わかった、すぐ(笑)


カタカナ連発は、変な日本語みたいで、どうも苦手( ̄▽ ̄;)



ピンさん📍ピンどめ

仮想通貨も

ツイッターも…

『習うより慣れよ』
まず経験、慣れよう~♪

ここなんですね(≧∇≦)b



ノアコインもそう。
仮想通貨全般もそう。
激しくあげ⤴️さげ⤵️そしてさげ⤵️(笑)
そんな風に、動きます。
そこにも慣れる(笑)

ツイッターにもなれる、同じく。
日々、勉強ですね(≧∇≦)b


ありがとうございます✨



2019 1 18 11:42 金曜日
またほのぼの更新していきまーす。

よい午後を♪
今日は、ゆるやかな日です☕😃☀️


追記

※リムる
リムーブから、離れるの意味。
フォローを外すとか、そんな風に使っている模様(笑) メモメモ((φ( ̄ー ̄ )