pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン57✨消耗戦に巻き込まれないために~😃💡

消耗戦に巻き込まれないためにも~!\(^-^)/

これもアリ😃💡

どうしても気になるなら、買えなくすれば、イイ(笑)


https://twitter.com/warai1234w/status/1067235838566617088?s=19


ノアコイン

これまで、度々、買い増し。

ナンピンナンピン、すかんピン(爆)


振り返って、思う。

例えば、
下がる、下げ⤵️と読むなら、それまで📈買わないべき。
底まで、買うな(笑)
と、あの時の自分に言いたい( ̄▽ ̄;)


しかし、毎度、途中で参加。
そして、更なる下げ⤵️下げ⤵️でした( ̄▽ ̄;)


しかもこの2018年、どれもこれも(爆)
下げ続けの相場。


しかし、しかし、負けない。
負けてたまるか👊😠

そんな経験も体験にも感謝✨
その全てを活かすため、良い経験にする。
全てを糧にするためにも、生き残
る!!
生き残る、これが第一✨


懲りずに(笑)
暗号通貨の投資を続ける。

何と言われようとも✨やる。

ノアコインで、決め打ち。

ノアコインを愛して、見守る❗
だからこそ、ここは一旦、休む❗

『休むも相場』

ならば、ここは、休みo(^o^)o
やめたーーぁ、ストップ👐

それもこれまで、何度もあった。
過去、そう決めたり、やったりしてきたけど(笑)

やはり実効性は乏しいというか、買い増し、止まらず。←現実(O.O;)(oo;)

つまみ食い的買い増しもあった(爆)
反省。猛省。



迂闊な動きもしない🙅

動かないなら、動かない。
もう動けないようにする。



そして、次。
次の「時」を待つのみ。

巡り来るタイミングを待つ❗❗


そうする。
そうした、そうしたった(笑)
買いたくても買えない。
口座残金ない、入金もしない。

年末年始の消耗戦!?
(爆)あげ⤴️、暴落には、かかわらない。

本当の「見」状態に、強制的にしました(≡^∇^≡)ははは




もうひとつ。
やりたいこと、やりたいように、やる。

その為にも無駄な消耗戦に巻き込まれるのは、時間の無駄🙆

感情も無駄🙆

ストレスは、いらない❌


自分に聞いてみた、ホントに?!
今のあり方が、楽しいか
(((o(*゚∀゚*)o)))どうだ?!と(笑)


違うなら、切り替え⭕


そんなことを繰り返すために、暗号通貨の投資も

ましてやノアコインへの投資をやり始めては、いないはず。

ちょっと違うなぁ~
最近、少し変だなぁ~

だ、か、ら、こ、そ、ココだ。

ここで、軌道修正も✨🙆


年末年始への向き合い方も
より冷静に、客観的に、できるようにしてみました(笑)

強制的に、軌道修正(v^ー°)(爆)


無尽蔵に、下げ相場に、資金を投入出来るのであれば、何の問題もない。
とことん追うのもイイですよね。
将来の反発、反転を夢見て、突っ込むもイイでしょうが、わたしは、立ち止まりました。



買い下がり、買い増し。

楽しいかな?

健全にいれるかな?

セリクラ…!?
セリクラ…で、買い増し!?

ちょっと、待て、待て、と自問自答(笑)

他の事もやりたい。
他にやりたいこと。
今しか、出来ないことを優先✨🙆

どうしても
暗号通貨の動きに囚われすぎている自分を見つめ直す機会にもなりました。

目先の事に一喜一憂しないように、心掛けてきましたが、、、

にんげんだもの』←言い訳(笑)

やっぱり
正直、おもしろくない。
あがらないのは、つまらん。
これも本音✨🙆

こんな自分の気持ちにも正直にいようと思う。
自分に嘘をつきながらも後々辛くなる。それもつまらん。

変な我慢もいらん(笑)

いびつな感情で、すり減るなら、強制終了✨🙆

なぜなら、先は、ながーーーい✨🌕✨

こんな感じですo(^o^)o



わたしは、こうしただけです(爆)
もちろん、正解かどうかは、わからん。オススメも!?しません。
単なる報告です。🙆

ただ、消耗戦に巻き込まれて、疲れてるなら、ひとつの解決策になるかもしれませんよ~\(^-^)/

わたしは、きれい、サッパリしました(≡^∇^≡)ははは


なにはともあれ、自由✨

自由自在が、大好きなわたしが、囚われすぎていることに気付いた。縛られていることからの解放✨


本来!!
誰のためでもない、誰に支配されるものでもない。
ましてや投資。
投資への関わり、捉え方、向き合い方は、参加する各自のスタイルが、一番だと思います。十人十色で、よろしいかと思います。

やっぱり大事なのは、自分で決めること❗
自分で、考えて、決断して、行動する❗ここにしか、答えはないですね。

その点にも改めて気付けた今回の名付けて「一旦停車」でーーす。


今後もこのブログでは、率直な意見や本音を書き残しておこうと思います。

わたしも自分で決めて、自分なりの結果をつかもうと✨絶賛、苦闘、奮戦しまーす。



このブログテーマも
『仮想通貨の珍道中記』ですもの。
それに相応しく進めていきますo(^o^)o

旅も自分で、行き先を決めて。

そこへたどり着くまでを楽しみますよね。目的地へ着くまでの旅程が、一番の醍醐味だと思いますo(^o^)o

珍道中なら、色んなことが、起こりまくる(笑)

そう考えると、投資もよく似てる。


旅と例えるなら、なおさらトラブルも
ハプニングも楽しんでいこう!
といつも思います。

忘れられない最高の思い出になるでしょ(v^ー°)


何より途中で諦めたら、たどり着きませんからね✨




ではでは、これからの長旅も宜しくお願い致します。




2018 11 27 火曜日 13:13
くもり




追記 アップしてなかった~(笑)
まっ、いいか~♪

それなら、一言これも書いておこう(≡^∇^≡)ははは


バイナンス上場だの、なんだの?
公式テレグラムだの、なんだの?毎度の賑やかし(笑)

あまり期待しない方が、良いかと思っていまーーーす!!

今さら感と
このタイミングにも…?

で、もし、また上がらなかったら…
またまた騒ぐ…(爆)

そんなのとは、ちょっと距離をおいて、ほっとく方が、いいですよ~😃💡


楽しくないでしょ❗
おもしろくない❗


せっかくのノアクルーとしての「長旅」✨ノアコイン投資をじっくり楽しみましょう\(^-^)/

ノアが、方舟なら🙆
船旅です、ゆっくり、優雅に、悠々と、行こーー😁そう思う。
ピンさん📍でーす。

笑って、ドーーーンと、こーい!!
\(^-^)/


ほのぼのと一服しながら☕😃🚬


2018 11 28 15:48
加筆、追記で、連投⚾