pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン33✨書くべきか?!WBF2018♪何にも問題なかったもんね(o^-')b !ははは

ワールドブロックチェーンフェスティバル2018

お疲れさまでした。

わたしは、参加しませんでした~(^o^;)


さて、1日経ちましたが、参加者さんの感想や情報もほぼ出揃いましたね。




わたしの感想、驚いたことは!?

色々、予想や楽しみもありましたが、そうですね😃💡

強いてあげるとすれば(笑)


《詳しい情報は、以下にツイート引用してますので、ご参照くださいね!》


はい、一番ビックリ❗
ノアコインを使うドラマを来年春から、やる話に一番驚いたかなwwww



あとは、もしや!?の悲観売り…も(・・;)


イベントの最中から始まった、下げ⤵️終了後の暴落かな⤵️(笑)


これについてもあの内容で、売る人は、短期的な上げを期待した投機目的の人たちですね。
特に気に入らないし、気にしない!


むしろ❗❗
下げてくれて、ありがとう~\(^-^)/

買い増しチャンスが、広がった。
ボーナスタイム延長で、ラッキーと感じました。



f:id:Pin3:20181014192921p:plain



「0.20円が、底だ。固まった、あとは、上げだ、祭りだ」
と騒いでいた逆をいったのも(笑)
これまた面白い。

なかなか思うようにならない!
予想通り進まないことも楽しんでいければと、思いますね。


わたしは、どっち行っても
ドーーーーンと、こーい派ですからwwww

まだまだこれから!
そしてガチガチガチホのノアクルーですので(^o^)v

ノアノア~🎵ムーン✨🌝✨までの『旅』を楽しみまーす。
その1日、1日を満喫する方が、百万倍イイですね。



あとは補足、気になること。
WBF2018開催前からも記事やツイートでも少し触れてましたが、あまり情報に振り回されないことが、大事ですね。
冷静に、客観的に、見てないと情報の波に溺れる(笑)
船なら荒波すぎで、船酔いしてしまいますよ(笑)

色々な思惑での情報発信もありますので、見極めながら、これからも進んでいきましょう!\(^-^)/


今、下落の中で売ってる人。
昨日の暴落のなかで慌てて、投げ売りした人。ノアクルーやめちゃった人たちは…(・・;)

もしかすると情報の激流と船酔い、そのギャップで、ノアコインを手放した人もいるかも思うと、少し残念だと感じます。

またチャンスがあれば、戻ってきてね~⛴️
ノアクルーに、戻ってくることがあれば、みんな温かく待ってますよ~♪

ノアノア~🎵
大歓迎でーすo(^o^)o



💹✨ちなみに、今
0.173510円

f:id:Pin3:20181014195811p:plain


また下げてる⤵️(爆)

ドーーーーンと、こーい

f:id:Pin3:20181014195928p:plain


エエ感じや~♪(≡^∇^≡)はははは


笑う門には、福✨来まくるもんね!!




ノアコイン公式✨🙆

https://twitter.com/NOAHCOIN_ph/status/1051288488564285440?s=19



ノアクルー列伝❗②に登場のピヨちゃんのツイート✨🙆

毎度、かわいい🐥も
バッチリ(・ё・)

こちらの内容で、これまたバッチリ✨🙆✨

https://twitter.com/PiyopiyoAn/status/1051255582349385729?s=19




2018 10 14日曜日
19:59

せごどんの前に📺❇️投稿(笑)