pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

投資でももはや投機でもない!原点と目的を忘却の彼方へ

あれも欲しい!

これも欲しい!

もっと欲しい!
もっともっと欲しい~♪


からの(笑)

あれが、わるい。
これが、わるい。
どれも、わるい。

だからダメだ、もうダメだ

どうする?
どうしてくれる、ワァーーー(‘0’)

ワァー、ワァーー(‘0’)

わかる、わかるよ💦
わかりすぎるほど、イタイ💦💦

かく言う、わたしもイターい(*T^T)



文句の一つも言いたくなる。
ひとつどころか、ふたつもみっつも(怒)



でもそもそも、そのアクションは?
その投資行動は?

何のために✨

なぜ、やりたかった✨

そして、動いた✨

何がしたかった。
どうしたかった。
どうなりたかった。

何かが、あった✨
だから、行動した。

投資という勇気ある決断をした。



しかし、残念ながら、現実は違った。

まだ、途中経過かもしれない。
苦しい、活路を見いだしたい。

受け入れたくない、現実。
見たくも認めたくもない現実。

そんな時どうするか(>_<)
こんな時こそ!
どうするか、どう考え、どう動くか。

ここで、大きく変わりますね。



もう一度、考える機会だ⭕

これもチャンスが来た✨
きっとチャンスと、前向きにとらえられるかo(^o^)o

思慮が及ばなかった自らをも省みれるか。

より深く考えられるかで、次の行動も大きく変わる。
より価値のある判断が出来るようになる。
そんなチャンス✨
より良くなりたーーーーい!\(^-^)/



そんな絶好の機会を失う。


あーじゃね、こーじゃね、グループ(笑)
不平不満や愚痴。
八つ当たり、文句。
悪口の蔓延している空間。
マイナスや後ろ向きの思考の吹き溜まりに身を置くことは、もっともマイナス。愚か。

「つるみを変える」とも言われますが、そんなマイナスと後ろ向きな付き合いを変える。

そこにもチャンス⭕

そんな貴重な機会も
もしや天からの計らいかもしれない🙆

そうあの天啓(爆)
そんなノリくらいが、調度イイ😁


次は、この経験を活かして❗
絶対、飛躍する❗

何がなんでもうまくやる❗

そんな風に😁
自分に都合よくでもイイ⭕

前向きに、生きる、動く。


発想の転換


そんなことを感じる。


そして、私自身、自らに問う。
自らを謙虚に、見つめ直す。

そんな機会をありがとう✨✨

これでまた成長もできる⭕
やったーーーー、イイことばかりじゃん(≡^∇^≡)ハハハハ


そんなきっかけをくれたツイートも紹介します。

村上さん、色々勉強になる。
思索の機会をくれる内容、沢山ありますよ。

https://twitter.com/warai1234w/status/1083199303051489281?s=19





もう一度

何ののためか。

目的は✨
原点は✨

冷静になると見えてくる。

『死中に、活』

活路をいかに、見つけ、切り開くか!
先日のブログの内容も甦ります。


お金もそもそも何のために、稼ぎ。
何のために、使うのかな。
そんなことも考えてみると面白い。



今日もいい日だ。
そして、今日はとても大事な日。

いつもありがとうございますo(^o^)o




2019 1 10 PM 1:11





追記


ピンさん📍素朴に思うことを一言

同じ投資をした仲間。
そう捉えれば、仲たがいをしてほしくないな~

投資先も悪く言いたくもない。
そして、聞きたくもないな~

仲良く、和気あいあいと行こうぜー✨✨🌕✨✨


建設的な意見なら、大いに自由に交換して、より良いものになればいい。
そう願うばかりです。

大切なノアクルーの皆様へ