pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン67✨色んなことが、見えたり、聞こえたり。しかし、動きは、人それぞれ

ノアノア~🎵

人の動きは、それぞれ✨🙆

『人生いろいろ』

ノアクルーもいろいろ~♪
こんな話を書いておこうo(^o^)o

BGMも『人生いろいろ』で、お願いします~♪






ついに0.02円この表示。

これで定着から、さらに下⤵️か!?
今までの流れからいうと、そうなるのが、ノアコインクォリティー(笑)

下げどまれ~(*T^T)
ここが、底だ、買い増しだ、叫んでみても…( ̄▽ ̄;)

いくらツイッター界隈でも…
騒いでも…
連れていってしまいます。
連れ去られてしまうわれわれ💦

そうです。
強がって、笑ってても同じ(笑)

やっちまったなーー
やられちまったなーー
わたしは、笑う、笑いながら、学ぶ(≡^∇^≡)ハハハハ



さて、先ほどの『立春朝搾り』締めで、少し書きましたが、その流れで、もう少々(笑)

そう思いながら、チャートをのぞいてみました📊

仮説:0.02円提唱から、、、、 これが、定着化の現状を垣間見る。


開華 栃木の銘酒もうまし、かいつながり(笑)やめて、本題。



ビット建て、イーサリアム建ての数字を意識しておきましょう✨📊✨

そんなツイートもさせていただきました。

https://twitter.com/warai1234w/status/1086797136807702528?s=19


仮想通貨、暗号通貨、暗号資産✨📊✨
よくもわるくも

ビットコイン次第。

今は、ビットコくんに、振り回されます。

基軸通貨にしたら、ならない!?
解決するか??というとそうともいえないような気もします。
が、みんなノアコイン建て、リップル建て、その他アルトコイン建てに期待していますね。

この件は、またの機会に譲ろう。
一言だけ、過度の期待は、ここにも禁物⚠️

自社取引所、自前通貨だから、安心???みたいな話には、❔
そこを強調する通貨もどうかな~❔

そんな見方をピンさん📍は、してます。

ホントに、ホントに、取引所だけで、解決しますかね(笑)



仮想通貨界隈、これもいえることですが、よくもわるくもブーム( ̄▽ ̄;)
一過性の台風みたいなのが、吹き荒れます( ̄▽ ̄;)
拡散、拡散、すけさん、かくさん、のせられて、あおられて、また拡散
( ̄▽ ̄;)




さて、その後どなったか!?

少し振り返ると解るはずですが、同じ事をやってる。なぜ、そんなことを繰り返す人たちが、いるのかも、すこし考えてみましょう。


ツイートも何を発信してるか✨
ブログで何を発信してるか✨
何のためか✨

冷静に、客観的に、見ていかないと、この新しい投資の世界は、魑魅魍魎(笑)
よくわからなくても取り敢えず、乗っておけ、やっておけ、今だけお得みたいなやり逃げも成立してしまうのが、こわい((( ;゚Д゚)))

それでも平然といれる(笑)

で、都合が悪くなると、あら不思議、いなくなる(爆笑)


顔が見えないから、なおのこと信用が大事なはずだけど、目先の銭カネが、大事なお人が❕❔が、多すぎる現実。こわい((( ;゚Д゚)))
こわい((( ;゚Д゚)))


読者さん、フォロワーさん、気を付けてくださいね。

何度も言っておこう✨
2019年は、その激しさが益々、増す。
そんな波乱、激動、激流の年になりそうだから✨✨




ポッ、ホッ、☕😃☀️

人生いろいろ~♪
投資もいろいろ(笑)


しかし、そうそれに従うもよし。
促されるままやってみるもよし。

「経験は、宝」
「体験は、力」

そうなりますから、その観点からは、ヨシかな(笑)o(^o^)o


ノアコインに戻そう。
ピンさん📍最近思うところ。


ノアコイン、損切り
ノアコイン、やめたーー❗

ノアクルー、さようなら💦
ノアの方舟から、下船💦

いやいや、ノアクルーのままだ。
なんで辞めるんだ。
ノアコインやめる?はぁ意味不明。



色んなの見かけます。

TLでもあれこれ、ありますね。


わたしのDMにも

わたしたちそして、どうするの!?
わたしたちそして、どうなるの!?

懐メロみたいなDM🎵(≡^∇^≡)ハハハハ

どうするの!?
こうするの!?

そんなDM届いたりします(笑)




そこで、ひとつ。
そこに、一言。





ピンさん📍ピンどめ

まとめて、こたえる❗❗❗とo(^o^)o

まさに『人生いろいろ』


人は、人。
己は、己。


人が、気になるうちは、まだ投資家になれてない。そう自分にも言い聞かせる。

自分で考えて、自分で判断し、自分で決断、自分で行動。

以上、おわりやね(≧∇≦)b


それが、出来てノアコインなら、何でもアリよ🙆🙆🙆

だって、自由で、いいじゃない。
目くじら立てることでもなし。

気にすることでもなし。

それぞれが、投資の海の上を旅してる✨⛴️✨
各々が、好きな港で、降りてもよし。

おおらかに、お互いの健闘を励まし合えば、ヨシ⭕そして、同じ船に乗ったノアクルー。

同じ目標に向かって、共に歩んだ、旅した仲間、今後も楽しく情報交換していけばヨシ⭕

そんなことを思いますo(^o^)o



それぞれの動きや意見、考えを尊重していければ、ヨシ⭕

その上で、もう一度。
自分自身で、よぉーーーく、考える。
そして、決めて、動く。



ピンさん📍
わたしは、ノアコイン

1枚も手放してません。
その予定もありません。

まだまだこれから❗❗❗❗
勝負は、まだまだ先💮

じっとガマンのピンさん📍継続中(笑)



そんなこんなで、これからも❗
寄り道しながら、脇道を楽しみがら、投資の旅を進めていきます✨


楽しく、やりたいことをやりたいように、やった方が、いい😉

やりたいと思ったことは、果敢に挑戦する✨まずやってみると、いい😉



そんな仮想通貨ブログ『仮想通貨珍道中記』ほのぼの続けていきまーす。




いつもありがとうございます
(*^ー^)ノ♪



ほな➰👋😃



2019 1 20 11:23

みらいは、ぼくらのてのなか~♪

人生いろいろ~♪


この2曲を歌いに行くかなo(^o^)o🎤






追記


f:id:Pin3:20190120113907j:plain

タイムラインで、見かけたので、転載。これもホントに、最近、よく見かけますね✨格言✨


よぉーーーーーく、かみしめて。
しみじみと、心静かに、思索の時を持つのもよいですねo(^o^)o🍵