pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン64✨現実は、現実として、謙虚に!

手厳しい指摘。

ごもっとも。





ここも言い訳は、通用しませんね❗

やはり投資。

チャートに答えは、全てある📈📈📈






まさかの暴落率ナンバーワンo(T◇T o)

まっ逆さまに~♪
落ちて、デザィア~♪

中森明菜は、置いといて(笑)
メロブログが、連チャンしてしまう(笑)
また、別の機会にやるね~o(^o^)o

ここにまとまってます!

読んどきましょう!\(^-^)/


アンチでもない。
事実を事実として、ご指摘頂いていると謙虚に受け止める。

それも勇気。
それを認め、受け入れ、次へ活かす。
これが、出来るか、どうか❗

ここが、別れ道。
シャットアウトやブロックは、カンタン❗❗

しかし、全てに耳を閉ざすのは、違うかな😃💡

私は、そう思います。


http://minnanocoin.matometa-antenna.com/matome/201901091100.7053876.html



そして📺❇️

ご覧になりましたか?

ノアコインが、テレビ番組で、取り上げられました。これも賛否両論ございましょうが(笑)

まず観ておこう!\(^-^)/

https://youtu.be/6eAs9NFmKwU


観れなかったら、こちらを↓


https://twitter.com/warai1234w/status/1082874189176922112?s=19





一般の方への露出として、まずはよしかな。こちらも全部が、全部、、?!
納得や満足ではないけどね(笑)(・・;)

しかし、まずご新規さんへの導入。
辛口のコメントもありがたい❗



それから、仮想通貨投資✨
他の通貨も含めて、暗号資産への投資に興味をもってもらえるこんな番組は、いいですね(≧∇≦)b

最近、このブログでも紹介してますが、為替相場もそうバイナリー等。
投資へ目を向ける機会を増やす。

自己研鑽という自己投資からはじめるのは、間違いなくアリ⭕



ではまた

2019 1 9 14:34