pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

51本目も行こう、このひとき(笑) 愛すべきノアコイン18✨九州編

ノアクルー

ノアコインのホルダー


九州で、どれだけおるんやろ??


日本でまだたかだか10万人くらい。
世界からみてもほんと一握り(笑)


だからこそ!!
みんな、チャンスをガッチリ!
握っていきましょうね\(^-^)/

ノアノア~🎵

二重丸と信じています◎





しゃんとにぎっちょかんと、つまらんよ(笑)←こんな感じ

しゃんとにぎっとらんと、つまらんどぉ!にもなるな(笑)



ふと地図を眺めながら、思う🗾



門司から、下関。
下関から、門司。


どっちもいいんやけど、下関から、門司の方が、好きかもしれん。




さて、ボチボチ♪
ゆるやかな時の流れを楽しみながら♪


ほんじゃ、ノアノア~🎵



1155