pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン26✨まさかの3号!ん?登場!えっ?何だそれ🤖ざっくりビートの話(笑)

ビート3号議案可決!!

ざっくり、一言。
ノア負けちゃいましたーーぁ(爆)


やっちまったなーーと、投げ売る人も出るよね~(・・;)



こんな感じ、はははは

『答えは、市場に聞け』

ズドーーン⤵️


f:id:Pin3:20181005143441p:plain


今は、またもち直してるようですが!?

さて、どうなるやら、どう動くやら!

ピンさん📍的には、今後も注目。
面白くなりそうで、またまた期待感で、いっぱいo(^o^)o

何があっても大丈夫❗
このままとことん行きますよ❗


ノアクルーの愉快な仲間たちのやり取りをごさんこうにどうぞ~(^○^)


https://twitter.com/emicc4/status/1048024290145095680?s=19



みんな前向きにで、イイ感じ⭕

f:id:Pin3:20181005144228p:plain


発表後は、さすがにねだん落としましたね⤵️

f:id:Pin3:20181005144340p:plain


ここ数日の期待が見事に現れてますね📈

f:id:Pin3:20181005144510p:plain


『噂で買って、事実で売る』

それも見事にはまってますね(笑)



これで、ノアクルーを完全にやめちゃう人もいるでしょう。

もしくは、一時ノアを下船⛴️
また帰ってくるよ!と降りる人も。

売り抜けて様子見。

このままガチホ一直線(^o^)v

真のノアクルーへの道(笑)



様々な判断が考えられる場面ですね。
人それぞれで、ヨシだと思います。

色んな意見や動きがあるのが、自然!
また自由ですね。そこが投資の面白さだと思います。

ツイッターでもやり取りをしてますが、全て手放した方とも意見交換をしました。
とてもバランスの取れた素晴らしい人だし、投資判断だと感じました。

勉強になりますよね。

色んな意見、情報を受け入れ、参考にして、最後は自分で決める!
これがまた投資の醍醐味だと思います。



わたし!?
ピンさん📍は、もちろん!!
ノアノア~🎵
ガチホで、そのまま乗船ですよーー!\(^-^)/

ますます面白くなりそうなノアコインに、大注目です。



10/13
次は、こちらのイベントの話が、ちらほら出てますね。マライア・キャリーが来る~♪って(笑)

そちらもお楽しみに✨🙆


えっ、わたし?!
わたしは、参加しませんよ(爆)
なぜなら、わたしはやりたいことがあるから⭕わたしのやりたいことが、優先。
どちらかと言うとその手のところに行きたくない。苦手かな~
だから、参加者を応援してます➰👋😃


脱線したかな。

シナリオ通りにならないことも
思惑通り進まないことも含めて、「今」

この投資ライフ。
ノアコインを楽しんでおきたいとも感じます。

ますます楽しみですね!
いろんな事があった方が、後からこれまた盛り上がりますよ✨🌜✨

成功の暁には、笑い話が絶えませんね✨🚀✨

全てが、ドラマです!!\(^-^)/

今後もみなさん、ヨロシクどうぞ。
共々に、楽しんでいきましょう⤴️


ノアノア~🎵








ピンさん📍ピンどめ

このまま下がってもエエじゃない(笑)

まだまだチャンスが、また拡がる!

枚数も増やせる⭕

全てが、ラッキー🙆

ありがとう❗


前進あるのみ(^o^)v




では良い午後を~♪
☕😃☀️


2018 10 5 金曜日 15:03