pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン14🏅うれしいあるある

チェンジリーを使ってます。
そのあるある書きますね!!

連投(≡^∇^≡)はははは


ノアコイン交換する時の両替ですね。

わたしは、こんな流れ✨ご参考に

ビットバンク➡️チェンジリー



あっ、あのね!
ココには、入り口も広告もないよ(笑)(≡^∇^≡)はははは


広告ばっかりのブログきらい(笑)
カッコわるいし、見にくい(笑)
みにくい、醜い←この漢字もヤダね💦
( ̄▽ ̄;)


あふぇり?
あふぅり?

あれ?邪魔じゃんね💦

読む側からしたら、いらん、イラン💦

ペタペタ貼ってるのキライだから、ココなんもなーい(爆)(≡^∇^≡)はははは


調べてーー!!
紹介手数料稼ぎの人、経由にしてあげてーー!!!


『お金を追っかける人は、いつまでたってもお金に追われる』って、
うちのばぁやサマがそう申しておりました✨🙆

日本昔話にもありそうでしょ⭕
真理です✨🙆

みんなそう言うでしょ、聞いたことあるよね。法則ですね✨🙆



だから、やんない方がエエよ~ってね。何でもかんでも食いついてると笑われちゃいますし、まるでハゼどん(笑)( ̄▽ ̄;)



脱線しまくっとるな。
ハゼの話したら、魚釣りの話も…
やめとこwww



さて❗
ここは、ノアコインや
他の暗号通貨・仮想通貨

小さな投資、小さなスタート、まず始めるを始める✨

そんな小さなヒントやきっかけになればイイな~


ピンさん📍より愛を込めて❤️

ホントにイイのが、あつたらちゃんと提供します。あわてない、あわてないが、一番✨だよね(v^ー°)


つづく