pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

43番目か~(笑)ちょこっと、寄り道の話。ちょこっと、クオンタ

43本目らしい~♪
ありがとうございます!(*>∇<)ノ


通し番号ふるかな😃💡

あれこれ分けるのもめんどくさい(笑)


徒然なるままに😌♨️🍶

やりたいように、好きに、楽しみながら、やるのが一番✨ほのぼのやります(≡^∇^≡)はははは


さて!

ちょこっと寄り道。
ちょこっと、クオンタ⬅️⬅️⬅️🥇


クゥンタムと違うらしい(爆)

わたしも間違えてましたーーあらららら(^o^;)
ドンマイ、ドンマイはははは

やさしいノアクルーの徹ちゃんが、教えてくれました🙆(旧:徹ちゃん、今:敬子ちゃん)

ここから脱線するから、ここではストップ。その話はノアクルー列伝でやるね❗




さて、ちょこっとクオンタ⬅️⬅️🥇

ピンさん📍のさくっと説明。

クオンタとは、

「宝くじ」コイン、以上おわり。

宝くじにまつわるあんなことやこんなことやできるらしいよ、世界中で🌍


おもろいと思ったら、ゴー✨🙆

今、こんな感じは、ツイッターで呟きました⬇️⬇️


https://twitter.com/warai1234w/status/1042695321829036032?s=19



わたし、生粋のノアクルーです(v^ー°)
ノアコイン❤️愛に溢れてます。

が、ここは、おもろい!
これ、おもしろそうは、紹介します。


ちょこっと寄り道。
ちょこっとクオンタ。
ちょこっと参加してみました!

やらなきゃ、わからないからね、何事も🥇


f:id:Pin3:20180920182313p:plain




やりながら、考える❗
まず、やってみる❗

即断即決✨ピンさん📍

イケイケ、どんどん、ゴーゴーで、楽しみながら、生きていきます。

今を大切に、今日もイイ日。
ありがとう~

すべてに感謝だ、ありがとう!
(*>∇<)ノ




2018 9 20 18:24