pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン10㊗️フェスティバルらしいよ(*^▽^)/★*☆♪

お祭り、フェスティバル、ドンチャン騒ぎ(笑)

大好きなピンさん📍です(^o^)v


なんだか話題になってますね~♪
みんなが、元気になってくれると嬉しい。

さて、ざっくり案内、こちらです(笑)



ブロックチェーン・フェスティバル』埼玉スーパーアリーナ

10/13土曜日 13:00開場


ノアクルーが、これで盛り上がると❗
なおうれしいな~♪

ノアクルーえみちゃんのツイートが、わかりやすいから紹介するね。
ありがとう!(*>∇<)ノ

そのままお友達の画像もツイート引用。ありがとう、ヨロシクどうぞ😆👍➰みんなヨロピコ🐣

ノアクルーが、元気に盛り上がってるのが、伝わると❗
またまたうれしいな~

みなさんも仲間入り、ノアクルーへどうぞ🙆


こちらフェスティバル↓

https://wbf2018.jp/




みんなの盛り上がり🎉✨😆✨🎊


https://twitter.com/emicc4/status/1039842177499578368?s=19


【連載✨ノアクルー列伝❗愉快な面々・イイ男とイイ女たち】

※このメンバーもみんな素敵なノアクルー、今度紹介しまーす。


※えみちゃんブログもとっても解りやすいよ🙆🙆🙆どうぞ参考にしてね。

https://tarikino.net/