pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン53✨ノアだけ無事なはずもなく…(○_○)!!

555

どころか(笑)💦


そこ抜け…0.05358…( ̄▽ ̄;)




動きだすか!?
セリクラか!?

さて?

f:id:Pin3:20181115075245p:plain




アドミン🚀で💦
もう下がらない的な話や(笑)
上がるから、買え、買う~
買っとこうみたいな(笑)

釣られて、突き落とされないように、しましょうね❌

カイジではないですが、、、
「誰かの養分」( ̄▽ ̄;)

これが一番、アホらしい*1


いろんなツイートやブログ。
又聞きの情報。
踊らない、踊らせられない。


『相場は、逃げない、なくならない』





ピンさん📍ピンどめ

あわてない、あせらない

そして、あきらめない❗❗



あきらめない❗❗

みんな、前進あるのみ、振り落とされないでね。突き落とされないようにしてくださいね。


心から
愛すべきノアコイン!

愛すべきノアクルーのみなさんへ!


ノアノア~🎵



2018 11 15
8:04

*1:T_T