pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

ウォレット問題…毎度お騒がせ(笑)またかーーーぁ、やられた(*T^T)

仮想通貨をやるとなると

ウォレット!!

お財布です。
これが、大事!!

取引所は、ダメよ。
ハッキングあぶない。
ハードウォレットに入れようとか、あれこれ案内がありますね。

今日もザイフさんで、ハッキング被害の情報が流れてました😭

自分で管理するしかない!
これは、もうやるしかない。


しかし、困ることあります。
ここから、本題。

信用して、アプリをダウンロード。
入金、保管。

オッケー🆗のつもりが(笑)💦

しばらくすると出金出来ない、お金が、出せない。
こんなこともあります、嘘みたいなホントの話。
マジで、困る!!(怒)

『事実は、小説よりも奇なり』

送金できない。
出金できない。
カチンカチンに「凍結」状態(笑)
( ̄▽ ̄;)

システムエラーだの、仕様の変更だの…なんだかんだ、言い訳をしてきました。
これまで、不毛なやり取りをどれだけやり取りしたか(笑)

何度も何度も…やり直し。

半年かかって、やっと解決。
とあるウォレットから解放されたばかり(爆)

結局、その時は、別のウォレットをいくつも紹介されました。

例えばA➡️BCDEF
全てをダウンロードして、ウォレット内で、復元。
通貨が、あれば、送金。
なければ、ダメ❌

通貨が、あっても、送金できず(爆)💦
(≡^∇^≡)はははは、もう笑うしかないを繰り返すこと、数回。


挙げ句
「遠隔操作でも何でもいいから、金返せ」
「遠隔操作は、出来ません」(爆)

ここで、遠隔操作できたら、ウォレットどころか?その通貨もブロックチェーンもヤバイよね(笑)

「ですよね~」とまた試行錯誤のやり取りを繰り返して、ひとつ引っ掛かり⭕
出金となりました。


だから、あれこれあるウォレットも気を付けないと、後から困りますよ。

迂闊なヤツを触るとホントに困ります。

長くなったから、ここらへんで。

ここは、ダメ!
これは、やめ!!
変なの使ったら、ほんと、泣くよ。

をまた書きます。



ピンさん📍から一言。

ちゃんと調べて、ウォレットも選ぼうね。







そして、また今回🔥😭💣
ウォレット問題
再燃(爆)

マジかーーーーっ、やられた


今度は、ウォレットにすら、入れない(*T^T)




https://twitter.com/warai1234w/status/1042585518456729600?s=19