pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン14つづき(笑)もう15にするか~☕😃☀️つづき、あるある本題

チェンジリーのあるある


うれしい
たのしい
ラッキーーーーな

あるある❗

そっちの方が、イイよね❗❗



交換レートが、変わってる✨
枚数、増えてる⤴️

こんな時、「ヤッターーー」になる
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


あるある✨🙆


そこから、チェンジリーが、超早く!!
処理が終わって、送金、着金になると(笑)



またまた
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚゚ヤッター、ワァーイ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚になるなる。



ピンさん📍から!
シンプルイズベスト✨


ノアコイン、あちこち、これからも上場すると思う。

そのあちこちの取引先、どこもここも解説、開設しようとか、言わないよ(笑)

シンプルイズベスト✨

国内は、ビットバンク
海外は、チェンジリー

海外取引所あるけど、もうちょっと待っててもいいかな~実際、使わないで済みます。


国内もうひとつあげるなら、ビットポイント。わたしもココ持ってるけど、でも使ってない(笑)



ほな➰👋😃
おもろい話あったら、書こう。

気が向いたら、また更新しまーす。


2018 918 10:47
いい天気だ🌞