pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

世の中色んな記事が、あるけど☆3→やっぱり仮想通貨普及✨関連に目が止まるね(笑) 3

リップル基軸通貨で、やる気まんまん!

イケイケ、ゴーゴー⭕

ビットコくんと離れて、独自路線。
影響が薄くなる方が、イイ💮



https://bitdays.jp/news/10724/







さて、個人的には、最近。

リップルの取り扱いをあれこれ、検討中✨それもまた報告しますね。



ノアコインも基軸通貨できますよ。
ノアコインの取引所、大きな楽しみです(v^ー°)

やっぱり、ノアコインの方が、エエなぁ(笑)


2018 9 18 13:52







追記

f:id:Pin3:20180918215537p:plain

9/18 21:53

アップしてなかった、忘れてた(笑)


その後の出来事。

リップルちゃん⤴️⤴️⤴️
ズキューーーンあげ、すごい😆⤴️



f:id:Pin3:20180918215724p:plain



久しぶり気持ちいいのを見せてくれましたね⭕


f:id:Pin3:20180918215822p:plain



こんな事があるのが、仮想通貨、暗号通貨ですね(笑)

刺激が強すぎますね\(^-^)/

そんな上げ下げも楽しんでいきましょう⤴️⤴️



ちなみに今日9/18のノアコインは、下げて、上げて、何もなかったかのようなここ最近の「定位置」(笑)


ノアコインのズキューーーンも見たいな!!

しかしまだまだじっとしててと思う、この裏腹な気持ちもノア愛❤️故に。

買い増しボーナスチャンス継続中。
やっぱりじっとしててください!
(*>∇<)ノ





今日もハッピーな1日だった🙆