pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン25✨朝イチ、景気付けに❗

祭りだーーーぁ❗

景気をつけろ、塩まいておくれ~♪
ワッショイワッショイワッショイワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

それ、それ、それ、お祭りだーーーぁ~♪



昭和の名曲『お祭りマンボ』🎵


そんな2018 10 5 金曜日

ビートの株主総会ですね❗
楽しみにしてまーす❗

(≡^∇^≡)はははは

結果の予想なんて、野暮なことは、わたしはしやせんよ(笑)



それより、ワッショイワッショイ
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

今日という1日を楽しみまーす⤴️⤴️⤴️



朝イチ

f:id:Pin3:20181005053347p:plain


そして、わたしも参加しよーと、決めて❗

朝イチ、花をそえました🌸

花をふるくらいの『意地』と『張り』を見せねぇーで、どうする(笑)

祭りだーーーぁ!てやんでぇ!!

『粋だろ』ってな具合で、朝から盛り上がってました(爆)

外は、まだ空けませんが🌞
(≡^∇^≡)はははは


ご祝儀だ!
祝いだ!
花だ!

そんな響きが好きo(^o^)o
賑やかで、楽しい、祭り好きなピンさん📍

f:id:Pin3:20181005053843p:plain


リップルから、ノアコインへ

チェーンジ(笑)


今朝のチェンジリーは、また一段と早い❗すばやい両替、着金でしたよ❗❗

リップルちゃん、ありがとう~➰👋😃



https://twitter.com/warai1234w/status/1047943673646735360?s=19



ノアクルーのみんなも

早起きで、ツイッターも賑やかで、イイ感じ⭕


やっぱり祭りの朝みたいで、ウキウキするねwww

子供の頃。
遠足とお祭りと運動会とあれもこれも🙆楽しいことが、一斉に来たみたいな朝🌞

こんな嬉しい、楽しい、ドキドキ、ウキウキ、それからワクワクもだねo(^o^)o

そんな心踊るトキメキを、くれた✨ノアコイン✨に感謝⭕

そして、日本全国🗾にいるノアクルー、世界中にいるノアクルー🌍に

ありがとう\(^-^)/

感謝してまーーす✨


いつもありがとうございます🎉✨😆✨🎊



今日は、みんなで❗
楽しみましょう❗最高よ、最高~♪

ノアクルーに、幸あれ✨
(≡^∇^≡)はははは


ピンさん📍ピンどめ
楽しんだ者、勝ちo(^o^)o

面白がった者、勝ち
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘祭りだもん(笑)

記念ツイートもしとくとイイよ🙆

https://twitter.com/warai1234w/status/1047934617133625345?s=19




では、ノアノア~🎵

もう一回✨🚀✨
ノアクルーに、幸あれ~\(^-^)/


2018 10 5 金曜日 5:51