pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

悲喜劇リップル祭り、またもや…( ̄▽ ̄;)蘇る名言?!明言!?迷い言(笑)リップルじゃ…人生変わらないけど…

リップル祭り、またもや…( ̄▽ ̄;)

丸焦げ(爆)

またもや、撃沈(爆)

痛手は、小さいうちに、脱出じよ(爆)

(爆)あげ⤴️のはずが、バカっな…はははは

サウザーのセリフが、よみがえる!
バッカな!!(笑)


そして、かつて聞いた!

確かに、聞いた⭕

そうだとも思う🔴




かつて聞いたこんなセリフ✨

名言?!

明言!?

迷い言(笑)


リップルじゃ人生変わらないけど

ノアコインなら人生変わる!!』



何だか~♪
そんな気がする~♪

あると思います❗

かつて流行ったこんな決め台詞までも、蘇ってしまう(≡^∇^≡)はははは

f:id:Pin3:20181002135912p:plain



リップルちゃーん

タイムラインだけ、賑やかで、グダグダやん

何だか?
下手したら?
眠りについたネム #NEM
眠り姫にでもなるつもりか?


さてさて、お祭りらしく盛り上がるなら、盛り上る❗盛り上げる⤴️⤴️


花を添えるなら、花を🌺🌺添える

花を🌺🌺🌺舞わせる位の勢いを見せろ(笑)

花を咲かせる❗

花は、咲いてなんぼ🌺

コインは、上がって⤴️なんぼや❗(爆)

メリハリないとみんな逃げるよ!?

もうちょっとシャキーーッンと
気合い入れて、景気よく、やらんとアカンよ~(^○^)


と思う。

みんな?!
思ってんのと違う❗
格安で、仕込んだ一部のリップラーが、騒いでるだけかな(笑)

その方々は、楽勝よ、0.0X円で、ガッチリがちほだから、大勝利⭕


俗に言う『出川組』2017年末、2018年初の参加者にとって?
リップルが、そんなに有利かね。

最近、界隈を見てても素朴に思うな!!

どんな立ち位置で、リップルリップル、言ってるのか!?見てるとおもしろい(笑)
完全なるポジショントークからの買い増し煽りもいるから、気を付けてくださいね~( ̄▽ ̄;)


かく言うわたしもリップラーだけど、今のリップルは、正直者どうかな!?

このツイートの通りです⬇️



https://twitter.com/warai1234w/status/1046981482676477955?s=19





swellもどうなったんだか?内輪うけか?ガス抜きか(笑)

実需が、どうこうやっとるけど、もっと解りやすくやってくれ~(^○^)

と思う。
確かに、着々と進んでるのも理解はするけど(笑)

現実は、もうちょい先!?
もっと先の先!?
まだまだずっと先かな?(笑)


果たして!?!?
お金も時間も余裕があるならノンビリ待ちましょう(笑)

待ってられない!
グダグダに付き合ってられない!
情報に振り回されたくないなら!
\(^-^)/


この夢のある一言にかけてみる。🙆

リップルじゃ人生変わらないけど

ノアコインなら人生変わる!!』



かつてのビットコくん
はしりのイーサリアム
そしてこのリップルの駆け出しの頃


もし持てていたら?
そんなこと考えたことありませんか?

そんなタイミングが、今。

今のノアコイン✨🙆✨

そんな気がします。



だから、今回のリップル祭り、損した分も、なくなったつもりで、ノアコインに変えました。


全部、ノアコインへチェンジ❗

わたしは、ノアコインの可能性と未来に張る❗

そんなタイミングをくれたリップルに感謝。ありがとう!\(^-^)/

そしてバイバイ➰👋😃リップル

こんにちは、ノアコイン✨🌜✨

買い増し完了(v^ー°)






ピンさんピンどめ📍

持ってたリップルも一度、手放しまーーす❗もったいぶるのもめんどくさいのキライ(笑)

リップル暴落後に
またチャンスがくる❗
それまで、しばらく触らない❗



2018 10 2 火曜日 14:22