pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン17✨リップル祭りに参加して(笑)(^o^;)

リップル祭りに参加して(笑)

やっちゃったーーー(爆⤴️⤵️⤵️


カッコわる、カッコわるい話も書いとけ、戒めじゃはははは( ̄▽ ̄;)

f:id:Pin3:20180922112402p:plain)


175

イナゴ

は、こうして作られる(笑)



ちょいと、ざわ、ざわ、んんん?!
と思いつつ。

やばっいかとおもったら、やめとけ!!


それでこんな感じ。
よくあるあれよーー
通れれぇーー

リーチ

ロン💦💦

ざんねん、振り込み、裏目(爆)


あんな感じ、らしくないことをやってしまった( ̄▽ ̄;)

まあ、お陰でまた笑い話が出来たと、ネタにして、笑い飛ばしてやる(笑)

やけ酒は、やらんけど
(^_^)/□☆□\(^_^)



ノアコインが、(爆)あげ⤴️⤴️⤴️するまでのすべて前哨戦さ!と、強がって見せる。


ピンさん📍反省メモφ(..)

高値で踊ってるときは、さわらない!

乗り遅れたときは、待つ。

上がったもんは、必ず下がる。


最後に❗
やっぱり、ノアコインだな(爆)

お陰で、また買い増しできました、結果オーライ✨🙆




11:33
2018 9 22