pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン59✨一番愛すべきは、仲間❗ノアクルー

ノアコインの1番は❗
愛すべきノアクルーだーーーーぁ
\(^-^)/

わたしは、そう信じてやまない。


さて、今回はみんなで、ワイワイやった『血液型選手権🅰️🅱️🅾️🆎』


盛り上がりましたーーぁ(笑)

ご協力を頂いたみなさん、ありがとうございます✨

みなさんこそ、最強ノアクルーですd(^∀^)b

何を成し遂げるにしてもチームプレー大切ですよね✨

「大事を成すには、仲間が大事」


はーい、結果は❗
こうなりましたーーーー❗❗



https://twitter.com/warai1234w/status/1069955438341382146?s=19




🅾️型の勝利\(^-^)/

ノアコインは、🅾️型に支持されてます⭕


負けず嫌いさんに、支持されるノアコインの前途も明るい😃💡


「負けるもんか」
「負けてたまるか」と❗

意地と根性で、

踏ん張る🅾️型(≧∇≦)b


各血液型の特徴も出てる気がする(笑)
このノアコインの強いコミュニティが、やっぱり一番の魅力ですね。


次回、またやったら(笑)
🅰️型が、リベンジをしそうな気もしますが、それもお楽しみ。


新しい参加者が、増えたらやってみたいです。

ノアクルー楽しそうだな✨
面白そうだな✨
そんなきっかけで、ノアコインに興味をもってもらえても嬉しい⭕

読者のみなさんもノアコイン、ノアクルーへどうぞ~(^ー^)ノ

お気軽にカランでください(笑)
ツイッターでもワイワイやってますから、どうぞ、どうぞ~(゜∇^d)!!

ピンさん📍
いつでもウェルカムでーす🙆


投資にも仲間は、必要ですよ。
愉快な仲間が、いるのは、大きな力❗
励まし、励まされる仲間は、ホントに大切ですよ、もう必須。


将来、ノアクルーのみんなで、ワイワイリアルでやれる日を夢みつつ✨🌕✨



今回の血液型🅰️🅱️🅾️🆎
少しでも元気になってくれたら、うれしい。笑えてくれてたら、うれしい。

そんなことを考えます。
ホントに、みんなイイ人たち。

ありがとうございました~💕


みんな、まだまだ大変だけど💦
乗り越えようね。


そして、みんなで\(^-^)/

かんぱーい✨🍻🎶もやろう(笑)

だから、ランチのかんぱーい✨🍻🎶は、控えます(爆)



ではでは➰👋😃
よい午後を☕😃☀️

2018 12 6 木曜日 11:37