pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

親愛なるノアクルー✨イイ男とイイ女ばっかり!\(^-^)/ノアクルー列伝❗③

ノアクルー列伝❗
三人目❗

じゃじゃーーーん✨
今日も素敵なメンバーでーす💮💯

愉快な仲間たち、イイ男とイイ女⭕

ネカマもいるかもね!?ワクワク
ちっちゃいことは気にすんな~♪www


ではでは、わたしの大好きなノアクルーを紹介するよ~o(*≧∇≦)ノ

仲間は、なんの世界でも大事❗

暗号通貨、仮想通貨、とても新しいジャンルです。
情報もはやい、はやい(笑)
一人で集めるのは、超たいへん(・・;)

しかし⤴️そんな時、頼りになるのが、ノアクルー✨チームイイ男とイイ女(笑)仲間でーーす\(^-^)/

色んな情報もみんなで、調べて、共有出来たら、最高ですよね❗


ノアコイン初心者さんも
暗号通貨初心者さんも
フォローを断然、オススメ✨🙆


そんなとても参考になる。
そして、頼りになる情報をいつも発信してくれてまーーーす。


ブログも必見📖とてもわかりやすく、優しく解説してくれてますよ。


ブログのチェックもお忘れなく❗

たまにセクシーなお話やエッチな写真をアップしてます、お楽しみに(笑)
サービスショット💕で、フォロワーが増えるとの噂も⤴️ww
そこもさすがです~(/ω\)キャー


みなさーん✨⛴️✨
もう一度言いますよ。
ノアクルーに仲間入りなら、彼女のツイッターとブログは、要チェック。


はーい
セクシーナース白衣を着た天使💕
ノアクルーのえみちゃん💕


仲間内でも人気者。
とてもファンも多いえみちゃん。

温泉の記事も大人気😌♨️🍶
温泉もとても詳しいよ~♪


ノアコインについては、群を抜いてます⤴️⤴️わかりやすさは、バツグン💮

難しいことを難しく書く人いるけど、パスした方が、イイね(爆)
しかもおもろくないのは、パスが、正解でーす。
しかも自慢げに情報通気取ってるのもパスパス、知らなくても大丈夫(爆)

バッサリ捨てましょう~
頭いたくなるような、記事もいらんいらんよ~
読む時間もムダ、暇ならどうぞ、ご自由にってな感じなものが、多いのも実情。(≡^∇^≡)はははは

そんな中、彼女の記事は、キラリ❇️とひかりますね。とても本質的で、何より相手に寄り添う優しさやいたわりを感じます。

ナースとして、傾聴を心掛けたり、人の生命に向き合う心や姿勢があるからだと、いつも感動すらします。


今回のえみちゃんのblogも✨
超オススメ、バッチリですよ。


こちら⬇️



https://twitter.com/emicc4/status/1046608020510138370?s=19


何だか?朝から?風邪気味?
くしゃみばかり☆≡(>。<)してるピンさん📍

セクシーナースの病院行こうかな~
そんなことを思いながらw
書きました。

今日は、お薬のんで、大人しくしてよう。看護婦さんに怒られそう💦

あっ、えみちゃんのビンタツイートもオモロイよ~
ビシビシ、ペシペシやるんだよ💦


さて
ピンさんのピンどめ📍
仲間を持とう!
ノアクルーへどうぞ、ご遠慮なく!



ノアクルー列伝❗③

おしまい


いつもみなさん、ありがとう~
よい1日を~!\(^-^)/





2018 10 2 11:03