pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

52は、愛すべきノアコイン18✨今後の方針⛴️

シャア、シャア、シャア、シャア(笑)

シャア、シャア、シャア、シャア(笑)


赤い彗星のシャー😜

赤い売り圧のシャー😜のお陰で、ノアコイン下がります、 、、たまに?!
定期的に(笑)


今回は、たまたま見てたら、ドンピシャ、シャア、シャア、シャア~🎵


これは、いけーーーー(アムロ風で(爆))





ここ最近、考えてましたが!!

今後は、リップルから、ノアコインへ順次、移動⛴️
乗り換え、両替、鞍替え、切り替えを着々と行っていこうと、決めました。

タイミングを見てましたが、やろうと思いまーーーーーす!(*>∇<)ノ



ズバリ
ノアの方舟」に乗り込みます。


セリクラの大嵐がきても⚡🌀☔
ノアの方舟で、乗り越えまーす!!



そんなことを決めさせてくれた。

今日の夕方🌇
赤い彗星のシャー😜
赤い売り圧のシャア、シャア、シャア、シャア~🎵

ありがとう~

リップルもありがとう

ノアコインありがとう✨
ノアコインと出逢えて、よかった✨🥇✨
これからもよろしくね。



シャア、シャア、シャア~🎵
の人たち、もっと下げて😜お願い(爆)



ではハッピーな暗号通貨ライフを皆さんと、共々に❗❗


2018 9 25 火曜日
17:24