pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

50、九州と本州とをつなぐ関門海峡

ここにくるといつも色んなことを感じる。

思い出す、思い起こす。

自らを見つめ直す。


九州を出るときも、九州に帰るときも。

本州に入るときも本州を出るときも。


ひとつ、ひとつが、区切り。
ひとつ、ひとつが、けじめ。
ひとつ、ひとつが、人生の節目。
ひとつ、ひとつが、大切な人生の糧。


だからこそ、上京する時。
東京🗼へ帰るときは、極力、飛行機は使いたくない。

いつも陸路を使う。
鉄道を使う。
自動車を走らす。

地を走りたい!!

この海峡を大切にしたい。
これからもこの関門海峡を大事にする。



わたしは、この海峡が、一番✨好きだ。🌉







めかりも

壇之浦からも


好きだな~\(^-^)/



めかりのレストラン🍴🍝閉鎖中やった(笑)💦


今なら、壇之浦側をオススメします(笑)😁


お互い、安全無事故のよい休日を過ごしましょう♪(^○^)



11:39
2018 9 24