pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

最近よく見かけるデータですね~♪年収1億円以上

◆<年収1億円overの職業の割合>

株・為替などのトレーダー 56.4%


超一流企業の給与所得者 31.8%


事業所得者 7.8%


不動産所有者 2.8%


作家・ミュージシャン 1.2%



かなり興味深いデータ 📊




労働収入の限界が見えてきた等のコメントもありますが!?

受け止め方もまた人それぞれ o(^o^)o


悪用する連中もいますね!

こんなデータや数字を一面的に捉え…😵💦

喧伝して(笑)

投資は、すごいとか、アピールしまくり(笑)

そんなに凄いなら、アピールしなくてもよさそうですが(爆)



インチキツールや
投資案件擬きに、騙されないようにしましょう✨


全員が、1億円プレーヤーみたいなことをいうのもあったり、なかったり、ハハハハハ





みなさーーん💕
よいゴールデンウィーク✨後半も楽しんでいきましょう!\(^-^)/



2019 5 3 10:40