pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

酒田五法をやるはずが、、、生みの親の物語📖面白かったー✨🙆

酒田五法を

単なるテクニックや

投資の基礎としてだけではなく📊


その背景を知ると😃💡


益々、大事にしたくる。

より深く、学びたくなったーーーーぁ!\(^-^)/


そんな意味からもありがとうございます!(≧∇≦)b


『天狗照る』👺👺👺

おもろかった❗❗❗


一気に、読んでしまった⭕

予定変更(笑)
読書タイム延長(笑)

爽やかな読後感に包まれましたよ🙆

f:id:Pin3:20190222115541j:plain

出会えて良かった一冊⭕





さあ、昼から、とても気分よく
過ごせそうハハハハ

今日もしあわせ~😆🍀





投資や相場に
興味がなくても、楽しく読めます⭕

投資や相場に、関わってる人は、読んでみると、面白い。

これまでの相場への向き合い方が、また変わりますよ(≧∇≦)b



中味をほんの軽くふれますねo(^o^)o

この歌に謳われた内容で、想像してください♪♪


👺


『本間さまには及びもせぬが せめてなりたや殿様に』


こうまで謳われる隆盛をいかに築き上げるか❗



『酒田照る照る 堂島くもる

江戸の蔵前雨が降る』


相場の神様
一人勝ちの不敗の勝負師は、いかに生まれるか👺


本間伝次、のちの宗久。

彼は20年間、相場を禁じられていた。


その期間に為したこと。

ローソク足誕生。
彼の相場観。

どれを取ってもとても示唆に富んでいます。



この辺にしておきまーーす✨(≡^∇^≡)ハハハハ




では、ほなまた~➰👋😃



2019 2 22 11:54 くもり



みなさん、よい午後を~♪
☕😃☀️