pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

ジェームス・B・ロジャーズ・ジュニア の続きを少し、脱線しつつ(笑)番外編

聴きたくもない音楽が、君を踊らせる~♪♪



吉川晃司の名曲ですが

(≡^∇^≡)ハハハハ



ジェームス・B・ロジャーズ・ジュニア

ジム・ロジャーズ


マジでかっこよすぎる❗❗


ジェームス・ディーンか~(笑)



ジミーのように~♪♪
とびきりいかしたローリーエンジェル~♪♪

こちらも名曲(爆)


こんな歌を歌いたくなるほど、彼のアドバイスは、痛快ですね❗

(≧∇≦)b


それも世界三大投資家と謂われる所以、またその結果の成せる技なんでしょうが❗

ちょっと他とは、違いますね⭕


第三章の好対照のふたり
こんな章立てにした、作者もやるなぁ~(≡^∇^≡)ハハハハ

素晴らしい📖👓


こんなこと、言っちゃうの~w
みたいなことを連発するから、スゴい。

しかし、圧倒的な結果。
数字が、黙らせてしまう。




『大衆の逆を行け』

よく聞くが、なかなかできない(笑)


またそんな相場の諺も信じるな❗

真っ向から、否定❎…( ̄▽ ̄;)




ましてやこの後のやり取りを少し分かりやすく、まさにリライトすると😃💡





「チャート」??

見るよ、だから、どうした(笑)





「トレンド」??

はぁ~😵💨

何それ、食えるの??

みたいな(笑)とか



チャート?
だから、何??


分析??




トレンド?


転換点……


そんなものいらない❗❗

とこれまた、全否定❎


爆笑してしまった。


このくらい過激なアドバイスが、スゴいわ❗






そして、決め台詞(≧∇≦)b





このあとも続くんですが、このジェームス⭕😁

明日も書くよ~♪






2019 2 15 金曜日

ピンさん📍風のアレンジで、書き直すかな(爆)ははははは

それはまた後日。



イヤイヤ、明日は、内容を固めに。
お勉強しましょう✨