pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

豊後鶴御崎へいきたくなった~🚙💨(笑)男の港🚢

これはもう別立て(笑)

別の章立て、扱いですね~♪

(≡^∇^≡)ハハハハ


豊後の国。

豊の国。

まさに豊かな国だと、思う(≧∇≦)b


大分県🗾
大好き⭕

美味しいものもいっぱい、大好き⭕

海の幸も山の幸も抜群。

ま、さ、に、豊かな国。


豊後鶴御崎

豊後水道


豊穣な海の幸🐟

豊後の海🚢



https://sp.uta-net.com/movie/1028/



歌詞もバッチリ(^o^)v

こちら~♪



男の港



鳥羽一郎





板子一枚 

生命をはった

男度胸の 海が呼ぶ


競う船出を 送ってくれる

ありがとう 

浜千鳥の群よ

豊後(ぶんご) 鶴御崎(つるみざき)

男の港




踊る銀鱗

しぶきの華に

親父ゆずりの 腕がなる

照らせ男の この晴れ舞台

ありがとう 

水の子の灯台(あかり)

豊後 鶴御崎

男の港




高くかかげた 大漁旗

待っているだろう 紅椿

松浦港(まつうらみなと)は 

もうすぐ近い

ありがとう 黒潮の幸よ


豊後 鶴御崎 


男の港





大分県🚙💨

九州来るなら、是非とも、豊の国へ✨

断然、オススメですよ~( ≧∀≦)ノ


九州の旅なら、大分県 🗾
ここは外しては、いけません(笑)


たとえ福岡県をはずしても

大分県は、入れるべき (≧∇≦)b

それくらい、オススメ⭕





2019 2 1 金曜日







追記

そういえばと、思い出したのでツイートした!\(^-^)/



別府だけじゃない!
大分県🗾

サイコー😃⤴️⤴️


2019 2 2 11:48