pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン68✨見守る愛❤️静観するピンさん📍静かに、待つのみ🚢

今は、見守る。

わたしは、そうしてます。

またそうしていきます✨😁✨🌕✨



良いときもあれば、悪いときもある。

ノアコインの場合は、悪いときばっかりの下げ⤵️相場続き(爆)
(≡^∇^≡)ハハハハ

だが、それもよし!

自分が決めて、投資したもの。
信じた道を進むだけ。


何度も言ってるし、書いてるけど。

慌てず、騒がず、焦らずにいきます。






ノアコインに投資して、良かったことは、唯一⭕(≧∇≦)b
楽しいノアクルーと出逢えたことだけかな、今のところ(≡^∇^≡)ハハハハ

そして、未来に楽しみをもてること✨🌕✨




さて、先日書いた記事。

マーケットの魔術師』からのアドバイス✨😁✨✨

これが、今❗
まさに、このまんま❗❗

そして、これまでのノアコインへの関わり方への反省ともいえるので、自らの戒めの意味でも再度、掲載
φ(・∇・`〃 )



●新参者の投機家
ナンピン
●噂話w


噂話なんて、今時なら、Twitterかな!?(爆)(≡^∇^≡)ハハハハ

改めて、読んでも確かに、そうだ、そうだった😃💡と共感してしまいます(笑)(^∀^;)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2019-01-31
魔術師の魔術師5 オニールの成長株発掘法より



☆新参の投機家は相場で一発当てようと思う。


彼らは欲張りで、性急で、必要な勉強や準備はしないし、基礎的な手法や技術を習得しようともしない。


彼らは簡単な金儲けの方法を探しているが何をすべきかを学ぶ努力をしたり、時間をかけたりはしない。






ウィリアム・オニール

今日学んだ、印象に残った一節


2019 1 29









アップしてなかった…🤧🤧🤧
(笑)



これに書き加えて、追加したい😉

2019 1 31の投稿にしまーす(笑)





同じく、ウィリアム・オニールですが📖あとふたつ。



こちらも示唆に富む彼からの指針。

私も自らを省みて、今後に活かしたい内容です。🙆





ナンピン買いして平均コストを下げるのは、買い上がるよりもっと悪い癖だ。

ある株を40ドルで買って、さらに30ドルで買い増し、平均コストを35ドルにしたとしよう。

それは間違いを犯し、損をした株に純良な資金を追加することだ。







アメリカ人の主流は、耳寄り情報や噂、つくり話、投資情報サービスの推奨に基づいて株を買って喜んでいる。

言い換えれば、汗水たらして稼いだカネをリスクにさらすのに、自分自身で確かめて知っていることよりも、他人の言ったことに賭けている。

ほとんどの噂は嘘で、たとえ耳寄り情報は正しくても、多くの場合株価は反対に下がるものだ。





これをこのまま置き換えてみる。

「仮想通貨」
「暗号通貨」
「暗号資産」

あのコインや
あのトークンに、あのICOも…( ̄▽ ̄;)

うーーーむ💦💦

その他、所謂『もうけ話』の類い…などなど…( ̄▽ ̄;)


どれもそのままはまりますね(笑)💦



どれもドンピシャ…( ̄▽ ̄;)


ここ一年、、、
ここ最近のこと、、振り返っても、、

なるほど💦と、反省してました。

反省よりもうなりますね💦






『マーケット魔術師』の中では、


ウィリアム・オニール著

『オニールの成長株発掘法』

(パンローリング刊)

投資家の犯す間違いとして、抜粋されていました。



そのうちとても印象に残った三つを紹介させていただきました。




冒頭のこれ❗なんてまんま(爆)(≡^∇^≡)ハハハハ

『新参の投機家は相場で一発当てようと思う。』


そして、そこを狙われるので!!

読者のみなさーーーん、

甘い話には、気を付けてくださいね~


ま、さ、に、
「ちょっと待って、プレイバック♪プレイバック♪」です☕😃☀️




2019 1 31


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、買い増ししますか?
これからどうします?

なんて、ツイートも見かけます。

問い合わせのDMもらいますけど、ありがとうございます(笑)


ピンさん📍
変わりません。

今は、静かに待ちます。






そして、反省を含めて言えること。

いくら買っただの、いくら持ってるだの、そんなツイートも見掛けるでしょうが(笑)
そんなものは、気にしない❗

あの手は、意味不明

自慢なのか?
不安をかき消したいのか?

誰かに買わせたいのか?
そんな話にも乗っからない方が、いいですよ。


むしろ、今なら。
これからなら、買わない。
まだ買わない⭕それでもいいのでは、ないですか🙆



わたしは、まだ「下」だと思っているので、📉「下」で、注文を入れたまんまです。まだ刺さりません。

つまり、それより「下」。



「下」だと思うから、わたしは「下」に指してます。

⬆️⬆️
このスタンスももっと早く気付くべきだったし、実行しておくべきだったと反省もしました。

だから、静かに「下」で、待つ🙆


ナンピンもしてきましたけど(笑)
上がったら、困るとか。
上がる前に、買っておけとか。

機会損失が、云々。
そんなツイートが、一時期流行ったこともありました。

わたしもそう感じて、買い下がっていった(爆)大反省(≡^∇^≡)ハハハハ

そんなつぶやきや煽りをしていた人、みんないなくなった、消えたね~

ノアコインだけじゃなくて、買い増しのフレーズも流行ったね(笑)


でもあれ、違うよ~

ウィリアム・オニールのいう方が、正解⭕


待ってて、そこから買い戻しはじめても全然遅くない❗❗
誰も未来は、わからないけど。

過ぎたことを振り返るとそうだったと今、言える。
だから、これから「暗号資産」「暗号通貨」「仮想通貨」やろうかなと思う人へ。

ホントに、ホントに、あわてなくても大丈夫⭕

むしろ、「ちょいと待って、プレイバック♪プレイバック♪」だよ~



のせられない、のらないのも❗
とても大事かな(≡^∇^≡)ハハハハ


プレゼントだとか、今なら◯◯とか、そんなのもやらない方が、エエ❗❗

ハッキリ言うといらんもん(笑)
あちこち登録や開設もいらん、いらん(笑)

のっからないことでーす。
なくても大丈夫、だいじょうブイ(^o^)v



なんだか長くなった。
ここらで、おわろうφ(´ε`●)

ホントのことをまた書きまーす。



ピンさん📍ピン留め
ノアコイン
まだまだこれから(笑)
慌てて、買い増しも買い付けもしなくて、大丈夫かな~♪

でも他のわけのわからんものにも引っ掛からないでね~♪




ほなまた



2019 2 2 土曜日 19:25