pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

今日、一番嬉しかったこと( ≧∀≦)ノ✨ツイッターって、スゴいね❗

f:id:Pin3:20190221204500j:plain

歴史小説作家の秋山香乃さんに、フォロー頂きました。
フォローバック、嬉しかった~♪

リプ✨も嬉しい( ≧∀≦)ノ






昨日、2月20日(水)

書籍との出会いも大切❗
そんな気持ちをブログに書きました。


f:id:Pin3:20190221204536j:plain


順番に読んでいこうと、写真を上げてツイート!\(^-^)/


ブログを書いたり。

酒田五法のはずが、、、シリーズ(笑)


そんなこんなで、早速o(^o^)o
ワクワクしながら、読み始めた~♪♪

『天狗照る』

👺👺👺


面白い❗❗❗


相場の話もあるし、あれやこれや…

ネタバレになるので、あれやこれやは、書きませんね(笑)



そんな午後☕😃☀️

今日はツイッター控え目な日でしたが、お昼は(≡^∇^≡)ハハハハ

☕😃☀️
お茶を飲みながら、スマホ開いて、(○_○)!!

フォローバック⭕


思わず、ビックリ❗❗


ありがとうリプ✨は、勿論、返しました~💕

書籍の紹介している固定ツイートも引用で、ツイート。

お礼の気持ちです✨



次のお楽しみ📕


河井継之助

彼を取り上げた作品

『龍が哭く』


こちらを次、他に読みたかったのを差し置いても読むぞ✨と、気合い入りました(≧∇≦)b




色んな出会いのあるツイッター、ますます面白いですね(≧∇≦)b



ピンさん📍ほのぼの

ちょっとやり過ぎかと反省してましたが、もう一丁やったろ~(≡^∇^≡)ハハハハ




2019 2 21木曜日



あっ、お楽しみが始まる📺❇️

ケンミンショー