pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

辛いこと、嫌なこと、苦しいこと、、、そんな時は!!👍

そんな時は、チャンス✨✨✨✨✨


チャンス到来、ありがとう(^o^)/

あ、り、が、と、う


そう言おう❗

そう言う、ことにしてる。
そういうことにしておこう(笑)


無理矢理でも
強がりでもそうする❗


いやだな~
つらいな~
くるしいなから、

ああああくやしいな💦

なんでもいい❗

そんな時は、腹一杯、力を入れて❗

ありがとう❗
ありがとうー❗
ありがとうーー❗

これで、ここから、変われる。
ここからまた強くなる。

また新しい世界が、見れる。
見つけれる。
見出だせる。


きっと新しい可能性も新しい挑戦もまたやりたくなる✨✨


だから、悔しい、悲しい、辛い、苦しい、はがゆい、なんでも嫌な気分にさせてくれてーーーーー👊😠


笑って、ありがとう(^o^)/

もう笑っちゃおう。

もうそう思えただけで、一歩前進。



そんなことが、ついさっきあった(爆)

だから、ありがとう⭕


もう乗り越える。
ニッコリ笑って、ありがとう(^o^)/



益々、面白くなる。
これで、また楽しみも増える。
また強くなる(^o^)v

大変になるのもありがとう(笑)
大きく変われる、ありがとう✨



そんな気持ちを書いておこう 📝✒️



2019 1 16 水曜日 23:16



https://twitter.com/warai1234w/status/1085533500353081344?s=19


こんなこと、笑い飛ばして、進め~♪負けるもんかo(^o^)o