pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

ノアコインの値段より…(笑)今日は、『トンイ』最終回 (*T^T)

良いものを観させて頂きました📺❇️

自分のことより、まず他者を!

相手のこと、他の人のこと。
民のこと。世のこと。


高き志が、人を尊くする。
心の大切さ、強さを教えた作品でしたね。

多くの人に愛され、慕われた女性。
王に愛されるも奢ることなく。
母として、我が子に生きざまを見せる。

こんな素晴らしい生き方を貫いた女性の半生。とても感動しました。

泣かせる作品ですね。


まさかあの人気番組。
『イサン』の曾祖母様とは、知りませんでした。


はじめて韓国の歴史、時代劇を観ましたが、この作り込みは素晴らしい。

人の道わ教えてますね!


そして、「政」
政治のあり方。
政治に携わるものの姿勢。

不正や権力闘争。
人間の業や性、醜さ、愚かさ。

人としてのあり方を考えさせられます。

それらを『心こそ大切』と、全て乗り越えていく、健気さ。

初回から鑑賞し直すべきだなと改めて思いました。


https://twitter.com/warai1234w/status/1057060588184956928?s=19



こんなドラマに出逢えたことも感謝✨この旅のお陰だ!!ありがとうございます。


しかし、この旅、この度(笑)
今回はテーマの多い「旅」だと、われながら思う(^∇^)

しっかり楽しむのは、もとより「今」を改めて、大切にしようと感じた。



さてさて❗
観賞後にノアコイン✨💹✨

チェックしてみて、びっくり
(@ ̄□ ̄@;)!!

そして、ある意味ラッキー

0.009突入⤵️⤵️⤵️おめでとう(爆)


https://twitter.com/warai1234w/status/1057062700398731271?s=19


まだまだチャンスタイム継続中✨
ボーナスタイムを延長してくれていると❗前向きにとらえ直して、GO!GO!⭕



ピンさん📍ピンどめ

心こそ大切。
志を高く。



何のための投資か、そんなことをゆっくり考えてみるのも大切ですね。


では、今日もハッピーに行きましょう✨ノアノア~🎵


2018 10 30 火曜日快晴🌞 9:39


素晴らしい1日が、はじまり、はじまる。