pin3のブログ

仮想通貨を旅をするように、楽しむ。『仮想通貨・珍道中記』絶賛!あちこち寄り道中(笑)o(^o^)o

愛すべきノアコイン47✨油断大敵⭕そして振り回されない、踊らされない💦

セブンで、コーヒー淹れて(笑)

バイナリー検証スタートのオチを報告、休憩しつつ☕😃☀️

Twitter見てたら(笑)



あげ⤴️て、さげ⤵️

ノアコインの浮かれ気分を叩き落とす🎲🎲

売り圧のシャー、シャー、シャー🎵



踊らされないように皆さん、気を付けましょうね❗

もう来ないみたいな話もチラホラ出てましたが、、、ナイナイ(笑)

タイマーセット説とか、、、

エエ加減な話や

関係者と食事しただのこっこり聞いただの自慢気な(爆)
事情通には、気を付けましょうね❗

そんなの二次情報どころか、三次、四次、五次か!?

フォロワー集めだか?
何だか?迷惑ですよね。

大手上場を呟いたり❌
紛らわしい( ̄▽ ̄;)

そんな混乱を招く人もいます。
ホントに、惑わされないように。


公式からの発表を待つ❗
これが、正しい⭕



さて!!

https://twitter.com/warai1234w/status/1059974600250085376?s=19


この後、すぐ。

https://twitter.com/warai1234w/status/1059978383319285760?s=19


コーヒー飲んでる間の話(笑)☕😃☀️💦

https://twitter.com/warai1234w/status/1059977785945481216?s=19


買い増しチャンス到来かな~♪


暗号通貨をこの激しい上げ下げ⤴️⤵️
このボラティリティが、魅力であり、怖さですね✨🙆✨🚀✨🌕✨







ピンさん📍ピンどめ

油断大敵⭕
振り回されない。
踊らされない。



2018 11 7 10:35
長居をしてしまった☕😃☀️(笑)